おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンで「もし男に襲われたら」のドッキリ企画が波紋呼ぶ



1: 2024/09/12(木) 16:25:25.87
9月11日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、プレゼンターとして登場した芸人・みなみかわ(41)が紹介したドッキリ企画が波紋を呼んでいる。

「ロケで習った護身術 翌日暴漢に襲われたら 一応繰り出そうとする説」と題し、ぱーてぃーちゃん・信子(32)、あぁ~しらき(47)、きしたかの・高野正成(35)がターゲットに。

収録を終えてスタジオを後にし、人気のない夜道を歩く信子。すると背後から全身黒ずくめの男が小走り近づき、信子を羽交い締めにしたのだった。「キャー!」と繰り返し絶叫しながらも、習った護身術を繰り出して逃げることに成功したが……。

泣きながら猛ダッシュで逃げたところで、スタッフがネタばらし。信子はスタッフを指さしながら、「最低!」とブチ切れ。「怖すぎ」「マジで」と恐怖を語りつつも、ドッキリの趣旨に気付いたようで「え、(技は)身についたんだけど。じゃあ」とコメント。だが、スタッフが「すみません、脅かしちゃって申し訳ないです」と詫びると、「はぁ? もっとちゃんと謝れば?」と怒りは収まらない様子だった。


>>1
普段は台本だヤラセだと言ってるのにこういうのはガチで考えちゃうんだw

>>1
仕掛け人に大怪我負わせてお蔵入り…みたいな事にはならないんだな

3: 2024/09/12(木) 16:27:47.27
信子はマトモな人間だったな

4: 2024/09/12(木) 16:28:29.27
打ち切りだから何でもアリ

12: 2024/09/12(木) 16:30:41.73
女性タレントを夜道で襲うドッキリって初めてみたw

16: 2024/09/12(木) 16:31:37.10
ほんと、アレはダメよね、特に女性には
普通にトラウマになりそう

28: 2024/09/12(木) 16:39:15.49
何も伝えてないと普通に警察呼ぶし
かと言って全部台本だとつまらないから
テレビ収録てこととうっすら情報は伝えてるんだろうな

29: 2024/09/12(木) 16:39:51.81
ヤラセでしょ

31: 2024/09/12(木) 16:39:53.48
どんだけ炎上してもどんだけ視聴率悪くてもダウンタウンの番組は一生終わらん
ガキ使が何故続いているのか未だに分からん

36: 2024/09/12(木) 16:42:23.23
この番組って何で許されてるの?
普通にNGなネタを何回もやってるけど

37: 2024/09/12(木) 16:43:05.47
これ絶対男が考えたよね
女にとってどれだけの恐怖とトラウマになるかわからないんだろう

38: 2024/09/12(木) 16:43:36.23
吉本絡みはネジが飛んでるからな
吉本一派からしたら何でもないことでも世間との剥離は凄い

52: 2024/09/12(木) 17:00:13.97
ダウンタウンの名を冠してるからって、そこまで女性芸人を雑に扱わなくて良いやん

64: 2024/09/12(木) 17:07:10.90
ヤラセが段々と酷くなってるな

それでもSNS見てたら楽しんでる奴も居るんだよな‥

69: 2024/09/12(木) 17:12:48.53
これが、女がお笑い芸人に向いてない理由
悪いことは言わない、芸人は男だけで良い

93: 2024/09/12(木) 17:54:05.68
やす子にしたらどんね反応したか気になる

109: 2024/09/12(木) 18:27:09.79
さすがにやり過ぎだな 松本引退だからどうでもやけになってるんかな

111: 2024/09/12(木) 18:33:27.34
マネージャーが同行してないのは通常なのかね

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント