おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】熊田曜子(42)「旗を持って朝の交通当番しました、パシャ」



1: 2024/09/12(木) 11:11:43.52
熊田曜子 朝の交通当番 黄色のベストで旗振り 反響「マジメに交通安全を願う母」「暑い中、お疲れ様でした~」

女児3人の母でタレントの熊田曜子さんが自身のブログとインスタグラムを更新。黄色い旗を振る朝の交通当番姿を掲載しました。

「お母様達、順番に回ってきますもんね」「暑い中、お疲れ様でした~、熱中症には十分に気をつけてくださいね」などの反響が寄せられています。


>>1
誰が撮ってんの?
信号押しボタンの上に載せてタイマーで撮ってんの?

2: 2024/09/12(木) 11:13:08.23
目がキマってない?

>>2
写真撮り終えたら撤退だよ

6: 2024/09/12(木) 11:16:14.09
ドラマのワンシーンじゃねえんだから

10: 2024/09/12(木) 11:19:12.34
この通りだけ交通量が増加したという

18: 2024/09/12(木) 11:23:15.64
ん?当番の順番がきたからやってるだけだろ?
普通じゃん

23: 2024/09/12(木) 11:26:38.32
誰が撮ったんだよ
つーか交通当番してる時に呑気に撮影とか危ねぇわ

>>23
これだと活動中かどうか分からんな
終わってから撮ったのかもしれないし

28: 2024/09/12(木) 11:34:15.06
いちいち撮影しなくても
道端でスマホでパシャパシャ危ないな

38: 2024/09/12(木) 11:40:17.57
わざわざアップする時点でお察し

50: 2024/09/12(木) 11:56:02.59
子供を出汁に自分アピールかよ
ホント承認欲求の塊だな

>>50
普通のお母さんは
旗振り当番をいちいち発信しないわな

92: 2024/09/12(木) 12:47:56.67
こういうの載せると主婦層には余計嫌われるの分からないんだろうな

94: 2024/09/12(木) 12:51:02.05
どうせもう二度とやらないんだろw

95: 2024/09/12(木) 12:55:03.45
児童逃げてー

113: 2024/09/12(木) 14:01:11.65
ウエスト補足するために肋骨抜いたとかめちゃくちゃな噂あったよなw

123: 2024/09/12(木) 15:06:00.70
この鉄のメンタルがほしいわ

137: 2024/09/12(木) 17:50:51.52
かえって不審者が集まりそう

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント