おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

EXIT りんたろー(38) ベンツ3300万円&マンション2億円を購入していた



1: 2024/09/13(金) 13:36:46.58
38歳チャラ男芸人「マンション+ベンツ」約2億4000万で購入「1人郷ひろみ」状態

お笑いコンビEXITのりんたろー。(38)が12日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜午後10時)に出演。自身の愛車ベンツの購入価格が3300万円だと明かした。

さらに兼近からマンションの購入金額も暴露された。兼近が「2億円のマンションを買いました」と明かされると、スタジオがどよめいた。さらに「2億円のマンション、車で4000万円ぐらい、1人で郷ひろみやってるんですよ、2億4000万、エキゾチック過ぎませんか?」と言うと、スタジオがドッと沸いた。


2: 2024/09/13(金) 13:38:49.93
お笑い芸人なのに何一つおもしろいこと言わないのにそんなに稼いでるってすごいな
もしかして天才か?

>>2
令和の矢部

7: 2024/09/13(金) 13:40:45.00
チャラ男演じるのも大変そうだよな
全然モテなさそうなのにw

10: 2024/09/13(金) 13:42:13.03
奥さんと子供ファーストなら、乗降位置が低いミニバンを選ぶべき

17: 2024/09/13(金) 13:45:15.09
EXITの露出だいぶ減ったイメージなんだけど何で稼いでるんだろ

19: 2024/09/13(金) 13:46:02.92
そりゃみんなお笑いタレントを目指すわけだな

21: 2024/09/13(金) 13:49:17.06
本郷杏奈と結婚した勝ち組

24: 2024/09/13(金) 13:51:03.48
りんたろーレベルで2億4000万出せるなら
浜田なら240億出せても不思議ではない

28: 2024/09/13(金) 13:57:03.17
グラドルと結婚できてうらやましい

43: 2024/09/13(金) 14:08:01.99
株で儲けたんかな

48: 2024/09/13(金) 14:09:38.12
38だったんだけっこう衝撃。いっても30代前半くらいのイメージだった
なんにせよ凄いな

50: 2024/09/13(金) 14:10:52.37
リンタロー。は先が心配だな売れ続けるとは思えんし
吉本なら営業があるっても営業で受けるタイプにも見えん

>>50
ネタ書いてる側で、前のコンビ解散してから今のコンビ結成するまでの間はおかずクラブとかのネタ書いてたぐらいだから芸人で売れなくなっても作家業で生きていける

54: 2024/09/13(金) 14:18:21.98
数年後ローンだけが残りました状態にならないと良いですね

56: 2024/09/13(金) 14:18:51.12
YouTubeで稼いでるんだろうね

66: 2024/09/13(金) 14:45:00.94
何で制作会社は大量倒産して、出演者は高額もらってるままなんよ?

72: 2024/09/13(金) 14:59:35.36
テレビは儲かるね
この人の露出程度でここまで贅沢できるんだね
YouTubeなんてやってらんないね

88: 2024/09/13(金) 15:41:39.49
何でそんなに稼げるの?
そりゃみんな芸能界にしがみつくわけだな

92: 2024/09/13(金) 16:16:44.99
兼近のおかげで売れてるだけなのに調子に乗ってるな

>>92
相方を選ぶ力が優れてるんだろ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント