おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元V6 森田剛(45) 多肉植物を買う番組で「値段、なんならこの植物もモザイク入れて欲しい」



1: 2024/09/14(土) 11:55:33.25
元V6で俳優の森田剛(45)が、13日放送のTBS「ララLIFE」(金曜後11・30)にゲスト出演。大好きだという多肉植物「アガベ」を買いに台湾に赴いたが、スタッフにまさかのお願いをする場面があった。

森田は、「アガベの買い納め」をするため台湾へ。最高峰のアガベ「CJ」シリーズに目をつけると「ください」と即決。しかしここで森田は「一つ相談なんですけど、金額はちょっと伏せていきましょうか」と語った。

森田は「なんか、そこだけが見てる人の印象に残っちゃうと台無しかな」と話し
アガベそのものの映像についても「なんなら俺、これも伏せてほしいんだけどね。物もね、本当は見せたくない」と言い出し、VTRを観ていた三村マサカズは大爆笑。


>>1
ネタとして笑える

5: 2024/09/14(土) 11:58:28.32
最近森田攻撃多いね

>>5
ワガママが過ぎるからじゃね?
食番組で食事拒否するとか前代未聞レベル

>>5
こんなタレント使う意味無いじゃん

>>5
むしろ森田の露出が多くないか?
カミセンの中だと一人だけ消えかかってたのに

6: 2024/09/14(土) 11:59:59.61
そういう感覚を持ってるとは思わなかった
ちゃんとしてるじゃん

8: 2024/09/14(土) 12:00:06.29
だったら仕事受けるなよ

15: 2024/09/14(土) 12:02:25.35
いやボカシとかやられたら余計にそこが気になるぞww

18: 2024/09/14(土) 12:04:51.76
めんどくさい性格だな

20: 2024/09/14(土) 12:05:00.00
楽天で調べたら5000円ぐらいやったわ

21: 2024/09/14(土) 12:08:05.26
グルメ番組で食べない。
買い物ロケで値段を見せたくない。買った物も見せたくない。


森田ファン「それが森田剛だから」


こうやって45の初老が甘やかされてる

35: 2024/09/14(土) 12:14:34.54
グルメ番組なのに食べずに煙草吸いに行くのはいくらなんでも仕事なめてる

36: 2024/09/14(土) 12:14:53.56
嫁さんがサンタフェで稼いだ金を切り崩して買ってるんだろ

39: 2024/09/14(土) 12:16:21.53
値段出せば値段ばかり話題になるだけだしな

42: 2024/09/14(土) 12:18:16.43
ならテレビの仕事として受けずに勝手にプライベートで買いに行けよw

47: 2024/09/14(土) 12:19:18.16
まあでも正直いくら使ったかとかで盛り上がられても面白くないから分かる
芸能人の貯金額で盛り上がる件とかも同じ

56: 2024/09/14(土) 12:24:59.66
なるほど話題性作るの上手いね森田

97: 2024/09/14(土) 12:41:52.06
森田剛と宮沢りえは、お互いがさんざん浮名を流してたどり着いた終着駅って感じで
じつは双方ともすごい人間力のある奴らなんじゃないかと勝手に想像してる

111: 2024/09/14(土) 12:47:01.39
なんで森田ってずっとイキってるの?結婚してから態度かなり悪くなった感じある

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント