おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元NMB48 渡辺美優紀(30)「道を譲ったら、おじいちゃんに肘で脇腹を殴られました」



1: 2024/09/15(日) 10:09:28.35
元NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(30)が12日、自身のスレッズを更新。路上で故意に肘打ちをされたことを明かした。

渡辺は「前からおじいちゃんとおばあちゃん歩いてきたから私先に端っこによけて道を譲ったんですよ!そしたらなぜかおじいちゃんが私がよけた後に私の前になぜか立ったんですよ笑」と投稿。

不自然な行動に困惑した渡辺だが「あれ?と思って邪魔になるの申し訳ないのと道の真ん中があいたのでそこを通ったら、通り過がりにおじいちゃんに肘でわたしの脇腹殴られたんですけど怖くないですか??笑」と、暴行を受けたという。


>>1
警察を呼んでいないなら嘘松。

2: 2024/09/15(日) 10:10:30.66
通報してないし周りの誰も騒いでないしハイ嘘

8: 2024/09/15(日) 10:12:05.10
芸能人さんってなぜか日常でいろんな被害に会いますよね?

10: 2024/09/15(日) 10:12:26.06
SNSの前に警察に報告しろよ

12: 2024/09/15(日) 10:13:30.29
元ファンのオッサンたちからはめちゃくちゃ恨まれてるだろうからなあ。

20: 2024/09/15(日) 10:15:33.18
若い女で道譲るってだけで偉いよ
そんなえらい奴がこんな目にあうなんて許せん

23: 2024/09/15(日) 10:17:32.14
そもそもジジイだからな
当てるつもりもなく体動かしただけかもしれん

26: 2024/09/15(日) 10:18:46.20
この子エースだったのに落ちぶれたよな

28: 2024/09/15(日) 10:18:55.42
腹パンから始まる恋

29: 2024/09/15(日) 10:19:08.66
お見合いみたいになってよろけて体があたっただけなんだろ
爺の身体能力なめんなよ

31: 2024/09/15(日) 10:19:59.47
その時おばあちゃんはどうしてたんかな?
無関心に歩いてたのならおじいちゃん普通にお化けだし、立ち止まってわき腹なぐるの待ってたならそういう妖怪だよね

33: 2024/09/15(日) 10:20:46.08
実際、ヘンテコな老人は多いからな。

37: 2024/09/15(日) 10:21:37.19
ディフェンスに定評のある架空のおじいちゃん

68: 2024/09/15(日) 10:28:13.58
相手をよけたんならそのまま通り過ぎればいいのに
じじい「なに見てんだこら」ってなったのかも

74: 2024/09/15(日) 10:29:17.85
ぶつかりおじさんは実際ちょくちょく逮捕されたり動画に撮られたりしてる

79: 2024/09/15(日) 10:30:29.81
年寄り夫婦で本当にどうしようもないのはいるよ
池袋の事故を起こしたようなのが
道で倒れてたりしてる人に救急車を呼んだりするのは若い人が多いんじゃない 全てがむろんそうではないだろうけど

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント