おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

美人声優・小松未可子(35) 第2子妊娠を発表「無事に産まれることを願う」夫は声優・前野智昭



1: 2024/09/18(水) 12:22:58.27
声優・小松未可子、第2子妊娠を発表「穏やかに過ごしていきたい」夫は声優の前野智昭

「来年の冬頃に出産予定です。現在は安定期を迎え、日々体調面と向き合いながらお仕事させて頂いております」と明かし「無事に産まれて来てくれることを願い、穏やかに過ごしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!」とメッセージを寄せた。


>>1
ガチでどちらも知らん
知名度どのくらい?

2: 2024/09/18(水) 12:23:53.15
コナンの歌歌ってるひと

>>2
小松未歩だろ

14: 2024/09/18(水) 12:31:58.39
クローズアップ現代のナレーションやってる人

16: 2024/09/18(水) 12:33:13.58
夫の仕事を身体でもらってきているという洒落にならない陰口をいわれていた人

17: 2024/09/18(水) 12:34:39.79
前野はゲーム系の仕事ばかり
クロコみたいなニッチな方向でないと生き残れなくなる

19: 2024/09/18(水) 12:35:33.14
売れない元アイドル上がりの声優
みかこしの代表作って何だ?

>>19
呪術廻戦の真希
鬼滅の刃の手鞠鬼

22: 2024/09/18(水) 12:38:10.45
すぐ離婚するかと思ったけど意外と上手くいってる夫婦

26: 2024/09/18(水) 12:39:08.05
あんな美人に二人も子供産んでもらうなんて
いい人生やな

42: 2024/09/18(水) 12:47:43.66
両親が声優なら子供も将来、コネで声優になるんだろうな

55: 2024/09/18(水) 13:05:52.77
声優界屈指の可愛さ
30代で衰え知らずの美貌

60: 2024/09/18(水) 13:10:08.65
2人目の妊娠をわざわざ発表する心理がよく分からん
これもある種の承認欲求=反応が欲しい なのだろうか

>>60
それなー、近しい人と仕事関係者に報告すれば良いだけだよな

>>60
仕事セーブしてるだけで干されただの変な噂が立つからじゃないの

62: 2024/09/18(水) 13:11:57.53
美人だもんな

65: 2024/09/18(水) 13:13:27.10
少子化と戦ってくれてありがとう

66: 2024/09/18(水) 13:14:17.90
2回もしたのか(´・ω・`)

163: 2024/09/18(水) 17:42:18.81
かわいい子はガンガン子ども産んでほしい

167: 2024/09/18(水) 18:26:16.46
この人声優で一番かわいいと思う

声優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント