おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

BS人気番組「迷宮グルメ」が放送終了へ、過去にはスタッフとのトラブルでヒロシが降板も



1: 2024/09/18(水) 15:02:38.35
BS人気番組「迷宮グルメ」終了を発表 ヒロシ降板騒動から2年…スギちゃんで評判上々も 惜しむ声続出

BS朝日「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」(木曜後9・00)は、17日、番組公式X(旧ツイッター)を通じ、10月6日の放送をもって番組が終了することを発表した。

世界の鉄道で旅をし、降りた駅前の絶品グルメを探す番組。2018年4月、お笑い芸人・ヒロシが“旅する人”としてスタート。

しかし、2022年9月、ヒロシは自身のSNSで「限界が来たので辞める決断をしました」と突然降板を発表。「責任逃ればかりする人がやる番組は辞めたくなるよね」とトラブルがあったことを示唆していた。



>>1
国内でビジホ回る方が安く番組作れるからなw

2: 2024/09/18(水) 15:03:31.16
唯一見てたテレビ番組だったのに

5: 2024/09/18(水) 15:06:09.24
ヒロシよりスギちゃんの方が良かったなコレ

6: 2024/09/18(水) 15:06:59.75
面白いとかどうとか関係なくスタッフに問題があると番組は終わる

7: 2024/09/18(水) 15:07:44.78
ヒロシの口の悪さ、性格の悪さばかりが残る番組だったな

>>7
せいじとか昔あったバイキングの西村のやつもだけど海外ロケはそういう人間じゃないとキツいと思う
弱気な人間だと危険でもあるだろうしスギちゃんは能天気というかそっち側で大丈夫的な

>>22
ヒロシはチョット口悪くてな
相手に日本語が通じないのをいいことにボロクソ言ってることもあった、割と好きで見てた番組だけどね

11: 2024/09/18(水) 15:10:23.32
これからはケンコバビジホ泊の天下

14: 2024/09/18(水) 15:18:41.21
ヒロシ時代は本当に面白かったが、好奇心が薄いスギちゃんになって面白さ激減
当然の結果

16: 2024/09/18(水) 15:21:09.14
コロナで海外ロケができなくなった上に、ヒロシのやる気がなくなって仕事が雑になり、
国内の、素人のおじいさんやおばあさん相手に傍若無人に振る舞うようになって、首。
スギちゃんのは未見。

20: 2024/09/18(水) 15:24:36.30
めっちゃ不味そうな表情で「美味い」言うヒロシを最後に観たい

26: 2024/09/18(水) 15:30:10.79
ヒロシからスギちゃんになってからのが面白くてよく観てたのに残念
つかキャンプのといいヒロシは何様なんだろうと

29: 2024/09/18(水) 15:42:39.62
海外だし移動費とスタッフへの手当がBSだとキツかったのかね

38: 2024/09/18(水) 15:53:50.13
スギちゃんになって面白くなってきたのに止めちゃうなんて残念だよ
予算の問題?特番でいいからたまに復活して欲しいな

61: 2024/09/18(水) 16:09:24.81
この番組ひろしの頃から見てるけど
過酷そうだったもんな

70: 2024/09/18(水) 16:13:31.70
スギちゃん面白いけど毒が足りない
外人に騙されてヘラヘラしてるし

75: 2024/09/18(水) 16:15:37.89
ヒロシのキャンプ番組演出がかっこつけすぎててすぐ見るのやめた
なんだよあの綺麗に加工しまくった映像
逆にダサい

92: 2024/09/18(水) 16:41:22.37
ヒロシ派スギちゃん派がそれぞれ存在するっていうのはこの番組自体がいい番組だったってことかもな

98: 2024/09/18(水) 16:46:55.62
ヒロシがプロデューサーかなんかをボロカス行って降りてたな、たまにかなり危なそうな場所行ってたし大変そうだったわ
スギちゃんになってからは知らん

>>98
ヒロシが番組降りたのは 海外の時はヒロシとスタッフ数人で
苦楽ともにして番組を面白くしようと頑張った自負があったが
コロナで国内メインになったらプロデューサーが出張ってきて
大名行列の如くの接待旅行スタイルになったのが気に入らんかった

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント