おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

野村彩也子アナ(26) 体調不良の休養から復帰へ、父は狂言師の野村萬斎



1: 2024/09/18(水) 15:10:30.10
TBSは18日、体調不良で休養していた野村彩也子アナ(26)が業務復帰したと発表した。

同局は「昨年9月から体調不良により休養していましたTBSテレビ野村彩也子アナウンサ一ですが、無事体調も回復し、今週からアナウンスセンターに復帰いたしました。当面は声の仕事を中心に活動いたします」と報告。

「なお、体調不良となったのは業務過多によるものです。当社としては、その兆候を早期に察知することができず、業務負担をコントロールできなかったことを深く反省しており、再発防止に取り組んでおります」とした。

野村アナの父は狂言師の野村萬斎、弟は狂言師の野村裕基。


2: 2024/09/18(水) 15:11:04.13
野村萬斎の娘って聞かずに見ると可愛いから好き

6: 2024/09/18(水) 15:13:48.99
戦力外じゃなかったのか

10: 2024/09/18(水) 15:15:09.01
親のこと考えたら辞めさせるわけにもいかんしな

11: 2024/09/18(水) 15:15:46.85
体調不良で1年も休養とか明らかに精神的な病だろ
業務過多で心を病んだってことなのか

14: 2024/09/18(水) 15:19:11.14
親が有名人えらいとマスコミ入れるだね

丸井打倒

22: 2024/09/18(水) 15:31:47.75
さすが親が強力だとなかなか首にならないな

23: 2024/09/18(水) 15:32:04.08
顔のメンテ終了か

24: 2024/09/18(水) 15:32:32.28
1年も休めるの良い会社だなあ

>>24
普通そうだぞ。3年休めるところもざら

25: 2024/09/18(水) 15:33:58.85
アナウンサーにしては
声がわるすぎ

35: 2024/09/18(水) 15:43:19.00
パリ五輪行った人といい
女子アナは体調不良で休職が流行ってるんか

41: 2024/09/18(水) 15:49:34.62
父親が自社の日曜劇場に出演した時期に休んだのは偶然なんすかね

50: 2024/09/18(水) 15:57:09.34
素行不良ってのは何だったの

>>50
休養する直前に
学生時代の素行不良とか話題に上がってたな

55: 2024/09/18(水) 16:04:45.64
休んでる間に
どれくらい太ったんだろうな?

64: 2024/09/18(水) 16:19:41.26
色々背負わずに肩の力抜けて仕事できるといいね

69: 2024/09/18(水) 16:22:24.40
また体調不良になりそう
だって体調不良の原因はアナウンサーの仕事なんだから

>>69
業務過多なら他の部署に配置変えしたらいいのにな

79: 2024/09/18(水) 16:48:08.31
復帰してもレギュラーは入れられないだろうし
見る事はほとんど無いんだろうな
元々TBSは無駄にアナウンサー多いから屁でもないんだろう

82: 2024/09/18(水) 16:52:43.03
娘も狂言

85: 2024/09/18(水) 17:02:19.31
コネコネ入社でとことん甘やかしてもらえるとか最高やなぁ

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント