おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

高橋真麻アナ(42) 優越感を感じる瞬間「朝、1人で吉野家に行ってビール飲んでる時」



1: 2024/08/29(木) 11:07:21.86
フリーアナウンサー高橋真麻(42)が28日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。優越感を感じる瞬間を明かした。

「私は特に朝、1人で吉野家さんに行って、周りの男性陣が“これからご飯を食べて働くぞ”って時に私だけ瓶ビール飲んでるときの優越感。もうスゴい優越感」と語った。



>>1
飲んだあとどう帰るの?
徒歩?

>>1
何かの漫画で見たな

4: 2024/08/29(木) 11:10:42.54
子供がいたことに驚きの声

6: 2024/08/29(木) 11:11:46.85
こういう他人と比べて優越感みたいな気持ちはさっぱりわからない

単に昼間っからビール飲みながらフライドチキンやポテトとかのファストフード食べるのが楽しいっていう純粋な味の話ならわかるけど

>>6
生まれながらの上級家庭で育った意識だよ

9: 2024/08/29(木) 11:14:45.24
育て方間違ったんじゃないかな高橋さん

12: 2024/08/29(木) 11:19:06.76
高橋英樹の肩に乗って見る世界はどうだい?
優越感が込み上げてくるだろう?

15: 2024/08/29(木) 11:28:06.15
朝から酒とかおっさんかよ

16: 2024/08/29(木) 11:28:40.30
働かなくても余裕~
こんなショボイ庶民飯を食っていくら働いても楽にならない男連中ダサ~www
って感じか

18: 2024/08/29(木) 11:33:14.33
優越感はわからんけど
朝呑み昼呑みは夜の数倍ウキウキするのは確か

22: 2024/08/29(木) 11:37:00.18
ビール飲んで特盛食うからか

23: 2024/08/29(木) 11:42:14.11
性格悪いね

29: 2024/08/29(木) 12:00:12.35
フリーアナというより
仕事がないだけでは

31: 2024/08/29(木) 12:00:52.25
平日の映画館で、完全に自分一人だったときの優越感。

40: 2024/08/29(木) 12:18:33.94
学生時代、徹マン明けに勝った金使ってすき家で飲んだときは確かに
「お前ら今から仕事だろ、俺は勝利の美酒に酔いしれてこれからゆっくり寝るぜ」って感じのいい気分だったw

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント