おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

高橋真麻アナ(43) 手足口病に感染「悪寒・関節痛・嘔吐…、1ミリも動けない」



1: 2024/10/23(水) 15:07:54.12
フリーアナウンサー高橋真麻(43)が、23日までに自身のブログを更新。手足口病に感染していたことを報告した。

先月12日に更新したブログで体調を崩し、「悪寒・関節痛・嘔吐・下痢・発熱・頭痛・腰痛・生理痛・喉痛・咳の十重苦」などの症状に襲われたことを報告していた高橋。 

この日は上記以外にも「夏休み頑張り過ぎたせいかずっと体調不良で そして最後の最後に娘の手足口病をくらって ピタっと1ミリも動けなくなった」とし、


>>1
話盛るのやめたほういいよ

>>1
お笑い芸人でもないのにオーバーに言い過ぎ

2: 2024/10/23(水) 15:08:33.66
1ミリも動けないことはないだろ

>>2
いきなり笑ったw 1ミリも動かないのは逆に大変だろうな

3: 2024/10/23(水) 15:08:58.79
もしかしてコロナワクチンを複数回接種している?
2021年とか2022年に

5: 2024/10/23(水) 15:10:59.49
手足に口がたくさんできる病気

9: 2024/10/23(水) 15:11:25.74
トイレ行った後手を洗わないとなるらしいな

>>9
もしそうならもっとたくさんの人なってるわ

18: 2024/10/23(水) 15:14:59.87
病名聞くと寄生獣みたいなのしか思い付かないんだが

21: 2024/10/23(水) 15:19:21.19
大人でなるのは1%くらいやろ

34: 2024/10/23(水) 15:24:30.88
どおりで鼻の穴が大きく見えたわけだ納得した

38: 2024/10/23(水) 15:27:06.03
糞尿も垂れ流しだったってこと?

58: 2024/10/23(水) 15:37:01.79
この人子供2人もいたのか

65: 2024/10/23(水) 15:38:27.53
どうも真麻は結婚出産してから結婚前みたくムチムチの健康さが無くなっていかにも体調悪そうなんだよね
色々大丈夫かいな?

>>65
子どもに吸い取られた

66: 2024/10/23(水) 15:38:49.24
ワクチン打ったら免疫力下がるからな

74: 2024/10/23(水) 15:43:24.07
子供から移ったが、足の爪が剥がれたり、足の裏に水疱が出来て痛くて歩くのも大変 手の指の皮はポロポロ 

79: 2024/10/23(水) 15:46:41.63
大人の手足口病、異常に増えてるな

何か免疫がぶっ壊れるような変な薬、全国的に接種したりした?

112: 2024/10/23(水) 16:19:39.71
大人が罹るとめちゃくちゃ辛いらしいね

113: 2024/10/23(水) 16:20:17.84
名前が怖い。
手、足、口・・・かかったことがないから、この組み合わせが謎。
手足と口が、一度に病気になる。

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント