おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

宇垣美里アナ(33)「いつかは海外の学校に通ったり住んだりしたい」



1: 2024/09/05(木) 21:53:19.37
宇垣美里「いつかは海外の学校に通ったり住んだりしたい」強い海外志向明かす

フリーアナウンサー宇垣美里(33)が5日、都内で行われた「Global X Japan 5th Anniversary Conference」に出席した。

グローバルに関連し、海外進出の野望も語った。「1人で海外旅行するのがすごく好き。いつかは海外の学校に通ったり住んだりしたい。英語圏なら安心かな?」と、海外志向を明らかにした。

海外のエンタメが好きということもあり、「好きをきっかけにどこか違う国に行ってみたい」と、積極的に海外で暮らす機会をうかがいたいと話した。



>>1
局アナ時代にはフリーになったらまさかこんなに売れないとは世間も本人も思ってなかっただろうなあ

>>104
見てないけどバス旅で太川陽介とガチケンカしたんでしょ
気が強いのはいいけど揉めるようじゃ使いにくい

4: 2024/09/05(木) 21:55:40.81
33でいつかはとか言うのはヤバい

5: 2024/09/05(木) 21:56:55.68
脱ぐなら早いほうがいいぞ

6: 2024/09/05(木) 21:57:04.72
33歳で何を言ってるんだ?

>>6
普通のリーマンが言ってたらアレだけど、
本人金持ってて実家も太けりゃ余裕あるでしょ

7: 2024/09/05(木) 21:57:27.67
頭いい学校卒の才女だから英語なんてペラペラに喋れるようになるだろ

9: 2024/09/05(木) 21:58:23.28
その年齢で今さら学校?幼稚すぎる

10: 2024/09/05(木) 21:59:15.61
このままじゃ森香澄にも負けてしまうぞ

22: 2024/09/05(木) 22:04:53.74
拗らせてる人や、売れなくなった歌手が
時々、海外、ニューヨークあたりに行くよな

>>22
ウーマンの村本が代表例やなw

39: 2024/09/05(木) 22:19:47.68
女のヨーロッパ好きは異常

>>39
エスニック料理好きも多いな
パクチーなんか「オエッ」ってなるのに「美味しい!」なんて言ってる女の多いこと

48: 2024/09/05(木) 22:24:27.02
外国のことを海外っていうのそろそろ止めたほうがいい

57: 2024/09/05(木) 22:36:19.94
結局何がしたいかよくわかんない人になってしまった

71: 2024/09/05(木) 22:46:44.74
発展途上国には絶対に行かなそう

75: 2024/09/05(木) 22:50:22.43
日本人はもっと積極的に海外に出るべき
おすすめは韓国

>>75
なぜダウングレードw

77: 2024/09/05(木) 22:51:15.94
温泉旅番組三人組でウガミだけ唯一温泉シーンがなくて残念だったな
覚悟が足らない

91: 2024/09/05(木) 23:12:40.77
日本じゃ結婚相手見つからないからか
優秀だと相手見つけるのも大変

95: 2024/09/05(木) 23:24:08.19
見た目はすさまじい美人だよな
コスプレイヤーにまざってコスプレして公開処刑ぶちかました画像が凄かった

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント