おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

細木数子のMAX月収は3億円以上だった模様



1: 2024/09/05(木) 22:44:14.61
細木数子さんのMAX月収 娘が明かす驚きの金額は 六星占術大ヒットで「もう、やや大谷」

「六星占術」の創始者である細木数子さんの娘で、継承者となった細木かおりさんが、1日放送のテレビ大阪「もしマネ【100回記念SP!細木数子の京都豪邸でマネークイズ&娘が語るマネー伝説】」(日曜後2・00)に出演。細木数子さんの収入事情を明かした。

石井アナは「いやらしい話ですが、細木数子さん、MAXどれぐらい稼いではったんでしょうか?」と直球質問。かおりさんが「そうですね、月3億」と明言すると、2人は絶句した。

当時は「六星占術」の携帯サイトが人気で、「月300円で100万人」が登録していたといい、単純計算で3億円。

他にもテレビ出演などの収入があり、月収ではそれ以上になるという。石井アナは「月3億円で、年間では36億円でしょ。もう、やや大谷」と驚きを隠せなかった。


>>1
ウチの母ちゃんも買ってた
こんなもん買うんじゃねーってブチ切れた記憶

3: 2024/09/05(木) 22:47:30.18
人様に向かって地獄に落ちるとか失礼な事言いまくってるイメージしかない

5: 2024/09/05(木) 22:47:53.66
人生の後半では贅を尽くし総合的には勝ち組

11: 2024/09/05(木) 22:51:28.75
ガラケー時代に会員になってたわ
アホだった

17: 2024/09/05(木) 22:57:07.70
占いなんて信じるなよ

18: 2024/09/05(木) 22:57:52.64
はぁ?大谷はスポンサー料だけで年収150億以上なんだが

>>18
細木は申告しなくてもバレにくい金ばかりだからなあ

19: 2024/09/05(木) 22:58:08.14
どういう人間がこいつに金を落とすんだろうか?

31: 2024/09/05(木) 23:04:43.71
占い師なんて経済評論家と同じ。
間違っても責任など取る必要もない。
出鱈目な商売だよ。

36: 2024/09/05(木) 23:07:58.65
霊感商法みたいなのを持ち上げてるマスコミの皆さん

38: 2024/09/05(木) 23:08:40.86
金運だけなら宇宙級

41: 2024/09/05(木) 23:11:13.79
携帯Iモードの時代は占いとかすげー儲けてたよな

美輪明宏も毎月億超えてると言うてたし

43: 2024/09/05(木) 23:11:28.55
でも占いでいえば血液型とか正座なんかより遥かに当たってる感があるのが謎

49: 2024/09/05(木) 23:16:11.41
宜保愛子もこれくらい稼げてたのかね?

50: 2024/09/05(木) 23:17:03.35
捕まらなかった霊感商法の成功例

>>50
そういう連中はあの世で地獄か、魂ごと消滅(鉱物化)

51: 2024/09/05(木) 23:17:21.48
遺産に加えて仕事引き継いでこれからもお金入ってくるもんなぁ

59: 2024/09/05(木) 23:27:27.24
占いはまだわかるがこの人がテレビに出てた頃は思いつきで言って色んな人を不幸にさせてただけだしな 
持ち上げてたメディア(TBS)が悪い

60: 2024/09/05(木) 23:28:49.62
いまはYouTubeに詐欺師みたいな奴らがゴロゴロいるな

78: 2024/09/06(金) 00:34:00.87
全盛期の細木数子ほんと人気あったからな

110: 2024/09/06(金) 06:21:15.42
あの世から有吉を叱ってそう

111: 2024/09/06(金) 06:28:58.84
今みたいにネット全盛なら叩かれまくってたんだろうな

119: 2024/09/06(金) 07:21:19.00
変なトラブルもなく稼ぎ切って地獄に落ちたんだと思うけど
占いの才能はあったんだろうな

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント