おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

細木数子の人生ドラマをNetflixが極秘制作中、細木役に戸田恵梨香が内定



1: 2024/09/04(水) 18:30:17.09
《ズバリ言うわよ!》「細木数子」の激動人生ドラマをネットフリックスが極秘制作中、主演に抜擢されたのは“魔性の女優”

2021年に83歳でその生涯を終えた細木さん。2000年代にはテレビ番組で人生相談を行うと、忖度なしの歯に衣着せぬ発言で20%前後の高視聴率を記録した。全盛期にはゴールデン帯に『ズバリ言うわよ!』(TBS系)など、レギュラー番組2本を持ち、“視聴率女王”と呼ばれた。だが、その生涯は波乱に満ちたものだった。

その眼力や説得力から、“魔女”と呼ばれた細木さん役に内定しているのが、実力派女優の戸田恵梨香(36)だという。身を削って役作りに徹する戸田だったが、一方で彼女は“魔性の女優”と呼ばれるもうひとつの顔も持っていた。



>>1
あんた地獄に落ちるわよっ!

>>117
そうだね
なんでこんな賢い人、金持ちが占いに傾倒?って事件も
この経験であるだろうなーって思えるようにはなったけど‥

>>1
金に目がくらんだ戸田恵梨香

2: 2024/09/04(水) 18:31:58.29
美化しすぎ

>>2
細木数子って若い頃は美人で有名だったんだぞ

3: 2024/09/04(水) 18:32:12.13
ゆりやんレトリバァとか渡辺直美でいいんじゃないか
島倉千代子の話なんかも入れるんかね

10: 2024/09/04(水) 18:34:16.05
細すぎるだろ

13: 2024/09/04(水) 18:35:26.39
さすがにあんな胡散臭い人のドラマとか見たくない

20: 2024/09/04(水) 18:37:57.65
ブラックな感じでやっていいなら面白そうだが

21: 2024/09/04(水) 18:38:20.83
主演マツコデラックスでいいだろ

25: 2024/09/04(水) 18:39:41.61
本人に似ても似つかないキャスティングすんな

26: 2024/09/04(水) 18:40:04.88
占いの名を借りた単なるお説教だからな
相談相手の本質を見抜いて心に響くことを言って金を貰う
リピーターが多いってことはこの女の言葉で救われた奴が多いんだろう

36: 2024/09/04(水) 18:42:45.26
開運パワースポット巡りみたいな番組で神社の参道のど真ん中ズンズン歩いてたな

>>36
細木が神だもん

40: 2024/09/04(水) 18:43:06.33
戸田恵梨香のズバリ言うわよ!

48: 2024/09/04(水) 18:44:50.30
広末さん以上の魔性の女なんているの?

61: 2024/09/04(水) 18:47:06.34
もっと貫禄ほしいな
それこそ小池なんかオールバックしたら適任じゃねえ

68: 2024/09/04(水) 18:48:14.09
魔性の女と聞いて真っ先に思い浮かべる人間で年齢わかりそう、ちなみに自分は葉月里緒奈

71: 2024/09/04(水) 18:48:25.58
ジャニー喜多川で作れよ
日和ってんじゃねえ

98: 2024/09/04(水) 18:53:01.58
適役は藤原紀香だろうなぁ。ちょっと美化だが。

156: 2024/09/04(水) 19:08:00.32
晩年は何とかテレビで再登場したかったようだが、細木キャラの椅子は既にマツコ・デラックスが埋めていたのでどうにもならなかった、という…w

179: 2024/09/04(水) 19:14:06.25
要は詐欺師でしょ
詐欺師としての人生をちゃんと描いてくれるの?

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント