おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

鈴木奈々(36)「父とキャリアコンサルタントの資格取得を目指します」



1: 2024/09/04(水) 18:42:26.19
タレントの鈴木奈々(36)が4日、自身のインスタグラムを更新。国家資格取得を目指すことを報告した。

鈴木は「何か新しい事に挑戦したくて、国家資格のキャリアコンサルタントの資格取得を目指します!」と宣言。

「1人じゃ少し不安でお父さんも誘ってみたら、お父さんもキャリアコンサルタントの資格取りたいってなったので一緒に学びます 楽しみ」と、父と資格取得へ挑戦することを明かした。


2: 2024/09/04(水) 18:43:13.63
そうかそうか

5: 2024/09/04(水) 18:44:07.76
キャリコンってハローワークの相談員以外にまともに仕事あんの?

7: 2024/09/04(水) 18:44:29.55
ユーキャンのcm?

8: 2024/09/04(水) 18:44:33.10
松居一代みたいになりそう

10: 2024/09/04(水) 18:45:59.25
意味不明、活かして初めて役に立つだろ⛩

11: 2024/09/04(水) 18:46:19.35
まともに社会人すらやってなかったやつが職業生活設計だとか職業能力の開発とかの相談に応じられるわけねぇわ
説得力なさすぎる

12: 2024/09/04(水) 18:46:20.22
ピチピチスーツで潜水士を

16: 2024/09/04(水) 18:47:48.96
キャリアコンサルタント笑

依頼する人いるのか?

>>16
学会員

17: 2024/09/04(水) 18:49:30.50
三大若手タレントの創価学会員

鈴木奈々
EXIT兼近大樹
かまいたち濱家隆一

あとは?

21: 2024/09/04(水) 18:50:53.66
何歳にもなっても頑張って勉強する人は尊敬できる

24: 2024/09/04(水) 18:51:53.05
取ってから報告した方がいいじゃないのか

25: 2024/09/04(水) 18:52:15.69
国家資格も変なの増えたな~
何でも認定してんじゃねぇよ

28: 2024/09/04(水) 18:56:37.61
キャリアコンサルタント資格に公的機関とかでの独占業務無いので国家資格化した意味は無いよね

34: 2024/09/04(水) 19:01:28.91
創価の広告塔して活動か

38: 2024/09/04(水) 19:08:48.58
横文字の国家資格は格が低いんだよなぁ。

41: 2024/09/04(水) 19:17:22.29
少しでもひとの役に立ちたいなら看護師の資格とればいいじゃん

50: 2024/09/04(水) 19:27:11.63
36歳離婚歴ありでもお父さんと言うの

59: 2024/09/04(水) 19:34:19.91
友人(お仲間)の加藤綾菜が、いろんな資格を取ってるのを見て、影響を受けたのかも。

66: 2024/09/04(水) 19:45:51.54
仕事少なめ金はそこそこ時間はたっぷり
こういう芸能人が資格資格やってる

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント