おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

めちゃイケ末期「ガリタ食堂、三中、ジャルジャル」←これ



2: 2024/09/04(水) 13:15:28.36
デブエット

3: 2024/09/04(水) 13:15:44.39
ガリタ食堂ほんま不快やった

4: 2024/09/04(水) 13:19:28.88
岡村鬱から全てが狂った

5: 2024/09/04(水) 13:21:42.22
台本とか関係なく岡村いなくなって完全につまらなくなったわ
他の奴がカバーできてるわけでもなかったし

6: 2024/09/04(水) 13:23:18.74
岡村さ~ん

8: 2024/09/04(水) 13:26:44.21
社内に屋台広げて通りがかりの芸能人呼び止めて
訳分からん寿司食わすの意味わからんかった

>>8
ワイもやべっち寿司の面白さよく分からんかったな

9: 2024/09/04(水) 13:29:18.07
メンバー入れ替えなんてしないで番組終わらせれば良かったんや

10: 2024/09/04(水) 13:30:17.47
プロデューサー的には岡村と山本のツートップやったらしいからどっちも飛んだのキツかったんやろな

11: 2024/09/04(水) 13:33:05.00
ガリタ食堂はマジで元凶
タレントと汚いおっさんがタダ飯食らってるの垂れ流して何がおもろいねん
あの頃はほんま見てなったわ

12: 2024/09/04(水) 13:33:47.20
ヨモギダシリーズが最高傑作

13: 2024/09/04(水) 13:36:02.88
ゆずに主題歌作らせて歌わせたのなんだったんあれ

14: 2024/09/04(水) 13:40:26.36
戦犯ガリタ
ジャルジャルはかわいそうやったな

15: 2024/09/04(水) 13:45:07.17
ジャルジャルだけに限ってはめちゃイケ出たことが遠回りでマイナスでしかなかったよな

17: 2024/09/04(水) 13:49:47.19
やべっち寿司は番宣ゲストとか出すのに丁度良かっただけやろ

19: 2024/09/04(水) 13:50:13.78
ガリタとかいうデブがメンバーそっちのけで飯食ったり自宅紹介したり嫁紹介したり完全に私物化しててゾッとしたな

20: 2024/09/04(水) 13:54:00.85
三中って初期は可愛がられてたよな

>>20
ドジでおバカな天然だけど真っ直ぐでひたむきなマスコットキャラを求めてたのに邪悪で性格悪くてすぐ逃げる奴ってバレたからな

22: 2024/09/04(水) 13:56:38.36
スペシャルはEXILE、AKB、テストで回してた

27: 2024/09/04(水) 14:01:59.88
岡村の休業中もまあ面白くて全然いけるやんって思ってたのに新メンバー入った途端一気に落ちたよな

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント