おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

笹崎里菜アナ(32) 夫・中丸雄一の謹慎もクイズ番組出演で「私、いま、色々あるみたい」



1: 2024/08/26(月) 22:47:52.88
笹崎里菜「ちょっと私、いま色々あるみたい」クイズ番組出演であっけらかん 夫・中丸雄一が女子大生とアパ密会で謹慎中

9月2日のフジテレビ「ネプリーグSP」に、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜が出演することが明らかになった。

予告の中では「ちょっと私、いま、色々あるみたい」とあっけらかんと発言している様子もオンエアされた。

笹崎の夫は、KAT-TUNの中丸雄一。8月に女子大生とのアパホテル密会を週刊文春で報じられ、謹慎している。


>>1
オイシイと思ってそうこの女

2: 2024/08/26(月) 22:48:25.33
女の価値は若さ

>>2
これ

3: 2024/08/26(月) 22:49:41.56
夫とJDどっちも訴えるのかな

5: 2024/08/26(月) 22:50:35.47
もう中丸は情報番組とかには復帰できないだろうし
前ほど稼げなくなったおっさんと暮らしていくの大変やな

7: 2024/08/26(月) 22:51:42.41
やっぱヨゴレ経験のある女はつええよ

8: 2024/08/26(月) 22:51:53.64
旦那の収入に頼ってる女は不倫されても我慢するしかない

>>8
専業主婦とかならそうだが
笹崎クラスなら普通に自分の稼ぎだけで食えそうだが
貯金たまってるだろう年齢だし

>>23
あと佐々木希
渡部の多目的をしたたかに利用してる感が否めない

12: 2024/08/26(月) 22:58:28.97
美人な嫁ほど浮気されるイメージ

16: 2024/08/26(月) 22:59:50.63
あーこれは好感度ダダ下がり案件やわ
普通にな

17: 2024/08/26(月) 22:59:57.39
プライド高そうな女だし
効いてないアピールでやり過ごすしかない

25: 2024/08/26(月) 23:06:22.39
そりゃJDには勝てん

26: 2024/08/26(月) 23:06:54.87
その割にインスタ更新ないですね

61: 2024/08/26(月) 23:24:06.79
新入社員時代から色々あったもんね

62: 2024/08/26(月) 23:26:19.31
さすが裁判やってまで女子アナになっただけある
メンタルつえー
ブッキングするフジテレビも相当ゲスだが

83: 2024/08/26(月) 23:54:30.37
タワマン売却で8千万円入ってきたら許すでしょ

85: 2024/08/26(月) 23:55:47.03
あれ?日テレも辞めて専業主婦でもう表に出ないのかと思ってたけど出ることになったのか

86: 2024/08/26(月) 23:56:23.41
女は女にモテる男が好きなんだってよ
手放さねーぜ

119: 2024/08/27(火) 06:07:36.44
ホステスやって、日テレ訴えて入社した強心臓だもん
この位なんともないだろう

136: 2024/08/27(火) 07:51:23.29
田中みな実や森香澄みたいになりたいのか
そのうちグラビアとかやりそう

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント