おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

King Gnu常田大希の音楽プロジェクト"MILLENNIUM PARADE"が世界ツアー中止を発表



1: 2024/08/26(月) 23:41:48.18
「King Gnu」の常田大希(32)が主宰する音楽プロジェクト「MILLENNIUM PARADE」の公式Xは26日、今年11月に予定していた世界ツアーを全公演中止すると発表した。

世界9都市を巡るツアーを予定していたが、「準備を進めていく中、MILLENNIUM PARADEとして 目指す演出ならびにクオリティーを全公演で再現できないことが判明し、諸般の事情を鑑みて アーティストとスタッフで協議を重ねた結果、全公演を中止せざるを得ないという判断に至りました」と中止に至った経緯を記載した。


>>1
ツアー日程
11月2日 メキシコ・メキシコシティ
11月4日 アメリカ・LA
11月7日 アメリカ・NY
11月9日 カナダ・トロント
11月14日 ドイツ・ベルリン
11月16日 フランス・パリ
11月18日 イギリス・ロンドン
11月20日 オランダ・ユトレヒト

自己評価高すぎwwwww

>>70
謝罪と賠償

>>230
そもそもテレビにほとんど出てないし見ても知らないからスルーされる

>>42
国内ツアーみたいな日程だな

>>42
ほとんど中1日
機材の移動とか考えてたのか

3: 2024/08/26(月) 23:44:01.90
チケット売れなかったんか

>>3
だろうな

18: 2024/08/26(月) 23:52:42.17
チケット売れませんでした!って言えよちゃんと

30: 2024/08/26(月) 23:57:11.92
事務所が買い占めてやれよ
大恥かかせんな

83: 2024/08/27(火) 00:11:12.29
ONE OK ROCKの前座から始めたら?

91: 2024/08/27(火) 00:12:27.93
よく知らんが世界ツアーするほど海外で人気があるのか?

94: 2024/08/27(火) 00:13:01.47
GLAYやラルクみたいなバンドって全然出てこないな

101: 2024/08/27(火) 00:15:02.52
プロジェクトが進んでて中止だと結構大損してそうだけど
保険やらなんやらでなんとかなるのか

117: 2024/08/27(火) 00:17:46.63
King Gnuなら集客出来そうだけどこっちは無名だべ

162: 2024/08/27(火) 00:26:00.66
いきなりツアーは無謀すぎ
ベビメタもガガの前座とか苦しい下積み時代をへてようやくなのに

165: 2024/08/27(火) 00:26:24.69
海外旅行のつもりで海外進出してたんか

198: 2024/08/27(火) 00:38:13.18
藤井風はほぼ海外人気だけど何が違うんだろうな

272: 2024/08/27(火) 01:05:06.99
海外は日本語の歌詞の方が刺さったりするね
なんなら日本語の歌詞覚えてくれるしw

407: 2024/08/27(火) 01:50:41.81
ミスチルは一貫して海外進出に興味ないよな
それでいいと思う

489: 2024/08/27(火) 03:19:38.66
日本で売れて海外挑戦する人ってドサ回りみたいな地道なことやらずに結局戻ってくるよなあ
そういう泥臭いことして売れるとは限らないけど

500: 2024/08/27(火) 03:36:27.67
KPOPは世界で売れてる
J-POPは売れるような楽曲無いしプロモーションもしてない

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント