おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

今田美桜(27) 車で行ってみたい場所に「高知県、1人でドライブ旅行に行きたい」



1: 2024/08/27(火) 06:20:32.23
今田美桜、30歳になるまでに車で行ってみたい場所は…主演ドラマ舞台

今田美桜(27)が26日、都内で行われた「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2024」の受賞者発表セレモニーに出席し、喜びを語った。

25年度前期のNHK連続テレビ小説「あんぱん」でヒロインを演じることが決まった

同賞プレゼンターのAudiに関連し、車で行ってみたい場所を問われると「高知県に行きたい」と、「あんぱん」の舞台となる地を挙げた。「車で行ってみたい場所がたくさんある。1人旅をあまりしたことがなくて、30歳になるまでに1人でドライブで旅行に行きたい」と20代のうちに果たしたい目標も口にした。


3: 2024/08/27(火) 06:21:59.99
令和の歌姫

>>3
圧倒的歌唱力でびっくりしたわ
紅白のトリにすべき

4: 2024/08/27(火) 06:24:59.18
この子の浮いた話聞かんなあ
社長が全力阻止してるのか?

>>4
というかその社長とな、、、

11: 2024/08/27(火) 06:41:35.56
可愛いは可愛いんだけど
なんか違うんだよな

16: 2024/08/27(火) 06:59:03.33
四国て隣の県に行くのも各駅だと結構時間かかってるからいつも電車で本州から行くと香川県高松で止まってしまういつか他の3県も行ってみたい

19: 2024/08/27(火) 07:15:04.11
ド田舎だから有名人来ても騒がれ難いから安心して遊びにおいで

21: 2024/08/27(火) 07:18:45.26
東京からだと高知県まで車はなかなかの苦行、若い内なら頑張れる
距離に負けるな好奇心w

26: 2024/08/27(火) 07:59:32.22
顔綺麗なだけの女優は他にもいるけど、今田美桜みたいに体まで綺麗なのはそういない、二の腕ムチムチしてるのもいい
no title

28: 2024/08/27(火) 08:19:16.25
ロケで行くだろとしか思わんが
そういう話じゃないにしても1回行ったら満足するだろ

30: 2024/08/27(火) 08:22:55.13
要は番組(主演朝ドラ)の宣伝だよな

41: 2024/08/27(火) 09:41:41.02
この子はデコ出すの似合わない

42: 2024/08/27(火) 09:43:47.58
なんとなく運転したらダメなタイプに感じる

45: 2024/08/27(火) 10:23:01.12
モデルやってる妹もかなりの美人なんよね

72: 2024/08/27(火) 17:06:55.82
以外だな
免許持っているのか

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント