おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

水卜麻美アナ「太ることをずっと気にして生きてる、ダイエットをずっとしてる」



1: 2024/08/27(火) 10:27:41.77
日本テレビの水卜麻美アナウンサーが26日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・午後9時)にゲストとして出演した。

この日、上田に「水トちゃんって、いっぱい食べるイメージがあるじゃない? あれはキャラだと思ってたら、死ぬほど食うよ」と暴露されると爆笑。

「私、太ることをずっと気にして生きてるんですよ。ダイエットをずっとしてるんですよ、何十年も」と言い切ると「だから、これだけ食べてて、このくらいだったら、私、(本来は)めちゃくちゃやせてるんじゃないか?と思ってます」と続けた。

さらに上田に「水トちゃんは24時間テレビ前になると、ギュッと絞り始める」と明かされると、「24時間テレビ」前の独自ダイエット法について「私、朝、カップラーメンを食べるのが好きなんですけど…。朝4時くらいに食べりゃあチャラだろと思って」と話し出した水トアナ。


>>1
ちょうどいい太さ

6: 2024/08/27(火) 10:32:09.39
デブは自分が食べすぎでだらしないって気がついてないんだよ

9: 2024/08/27(火) 10:32:37.56
何十年もダイエットしてるのに朝カップラーメンって
すごいな

12: 2024/08/27(火) 10:33:45.51
太ることを気にしてる
ってことは
今は太ってないって認識なんだな。

15: 2024/08/27(火) 10:35:23.21
ダイエットして今のぽっちゃりなんでしょ
ダイエットしなかったら完全にウチの嫁

>>15
ダイエットしてるからあの程度で済んでるって事だな
してなきゃ渡辺直美

16: 2024/08/27(火) 10:35:26.32
食いもんに関することばかりだな

35: 2024/08/27(火) 10:40:44.14
そもそも毎日のようにカップラーメンとかパスタとか食ってる時点で···

38: 2024/08/27(火) 10:42:17.80
もしかして…ライザップやればいいのでは?

48: 2024/08/27(火) 10:44:55.45
男から見ると一番丁度いい体型だよな

49: 2024/08/27(火) 10:45:03.71
これは絞ってる頃か?

no title

55: 2024/08/27(火) 10:46:41.93
ミトちゃんテレビに出始めの頃はデブ弄りで泣いた事もあったんだよな
強くなったもんだよ

56: 2024/08/27(火) 10:47:40.08
ストレスで食べちゃうんだろうな

84: 2024/08/27(火) 10:55:05.68
キャラ的に美味しそうにいっぱい食べる水卜ちゃん可愛い!が定着しすぎて
色々番組で食わされてて可哀想だな

99: 2024/08/27(火) 10:59:24.94
ミトさんもかわいい時代を過ぎたから、あとは貫禄が出るだけだな

102: 2024/08/27(火) 11:00:18.22
身体は細いよね
顔がぷくぷくしてるだけて
年齢的に丁度いい

119: 2024/08/27(火) 11:05:10.38
拒食症みたいな女子アナばかりで気持ち悪い中、水卜アナウンサーは健康的

153: 2024/08/27(火) 11:16:58.46
サンド伊達みたいなこと言ってるな

160: 2024/08/27(火) 11:20:07.41
太ってても可愛いからええねん
痩せてる不細工が一番悲惨だからな

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント