おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

上戸彩(39) 今田美桜(27)をベタぼめ「フェロモンがムンムンで私も欲しい」



1: 2024/10/15(火) 17:06:26.27
上戸彩(39)と今田美桜(27)が15日、都内で行われたAOKIレディース新戦略「MeWORK」記者発表会に出席した。

上戸は「『美脚大賞』で内田有紀さんがいたときもそうなんですけど、3人で話していても、かわいがられるキャラというか。すごい癒やしなんです」と熱弁。「打ち合わせで隣に座っている時に、フェロモンがムンムン来るんですよ。このフェロモン、私も欲しいなって思います」と説明した。

今田から大きな瞳で見つめられると、上戸は「この目、ずるいよね~。コロッといっちゃう」と笑っていた。


>>1
最近推されてある河合優実についても聞きたいな

5: 2024/10/15(火) 17:12:30.87
目デカすぎじゃね?

13: 2024/10/15(火) 17:20:57.69
今田美桜とか土屋アンナとか
目でかすぎで目力有り余ってる人はちょっと

15: 2024/10/15(火) 17:25:37.97
2人ともデカ乳

17: 2024/10/15(火) 17:27:34.40
視力が悪そうな目してるなと思ってたけど
かなりの近視なんだよな
極端に目でかいやつてだいたいみんな視力悪い

19: 2024/10/15(火) 17:30:29.54
no title

>>19
これが偽乳じゃないなら
最高

26: 2024/10/15(火) 17:41:40.99
上戸も胸だけはフェロモンムンムン

31: 2024/10/15(火) 17:48:21.76
お互いヨイショしまくりでワロス

40: 2024/10/15(火) 17:54:30.22
整形と匂わせない上戸の優しさ

42: 2024/10/15(火) 17:57:27.30
今田美桜のだらしない感じの脇や腹、腰回りの熟女感素晴らしい

43: 2024/10/15(火) 17:57:30.50
目がでかすぎて見開いたら落っこちそう

44: 2024/10/15(火) 17:58:36.07
上戸彩の胸を好き放題出来る旦那うらやま

52: 2024/10/15(火) 18:05:53.31
胸アピールのグラドルの夢的存在
綾瀬はるか
小池栄子
吉岡里帆
今田耕司
この4人の元グラドルみたいになりたいグラドルはいっぱいいる
芸能界は夢がある

>>52
ちょっと笑った

60: 2024/10/15(火) 18:28:37.90
ちょっと待てぃ
上戸彩が39歳!?25歳くらいのままでずっと止まってた

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント