おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】今田美桜がプロデュースしたリカちゃん人形、似てるか微妙




1: 2024/10/13(日) 15:46:11.84
俳優の今田美桜がタカラトミーの着せ替え人形「リカちゃん」の憧れる芸能人として今田がトータルプロデュースを務めた「リカちゃんのおともだち『あこがれ芸能人 みおちゃん』」が12月下旬に発売されることが決定した(希望小売価格:4950円/税込み)。


3: 2024/10/13(日) 15:47:09.45
もうちょい寄せて

9: 2024/10/13(日) 15:49:13.82
今までもこんなことしてた?

>>9
アニメや漫画とのコラボは有ったけど
芸能人は記憶にない

>>9
吉川ひなののジェニーちゃん

12: 2024/10/13(日) 15:50:13.84
バービーの映画に出てきた「鬱バービー」が欲しい

14: 2024/10/13(日) 15:51:30.67
眉がキリッとしてるところがいいね

15: 2024/10/13(日) 15:51:33.23
似てないし何で実物より仕上がり酷いんだ?

16: 2024/10/13(日) 15:53:45.38
お前ら、スカート脱がしたりするんじゃねーぞ

17: 2024/10/13(日) 15:55:08.54
もちろん着替えることもできるんだろうな?
いつも同じ服じゃかわいそうだからな

18: 2024/10/13(日) 15:56:02.27
大きいおともだちが買うのか

22: 2024/10/13(日) 16:01:37.84
リカちゃん人形の歴代ボーイフレンドは次のとおりです

わたるくん(橘わたる)
マサトくん(藤原まさと)
イサムくん(佐藤イサム)
かけるくん(駆)
レンくん(レン)
はるとくん

23: 2024/10/13(日) 16:02:41.98
美桜ちゃんを肉人形に・・・

26: 2024/10/13(日) 16:04:24.12
胸のサイズが再現されていない

27: 2024/10/13(日) 16:06:06.91
今田美桜に憧れる女多いのか

34: 2024/10/13(日) 16:12:25.31
黒柳徹子もこういう人形になってた気がするんだよな
バービーだったか、ジェニーだったか、S.H.Figuartsだったかで

39: 2024/10/13(日) 16:13:55.49
人形にするほどの格じゃないだろう

41: 2024/10/13(日) 16:16:27.26
おまえらが服を脱がせて遊ぶ姿が見える

46: 2024/10/13(日) 16:21:42.39
一方真剣佑は…

no title

53: 2024/10/13(日) 16:35:28.50
全然似ていないけど、こういう企画自体はいいな
うらやましいぜ

64: 2024/10/13(日) 16:47:48.41
胸見せろ、コノヤロウー

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント