おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】結婚した山本舞香(27)&マイファスHiro(30) イキったヤンキーカップルみたい




>>1
なぜこんなポーズにしたん?w

>>1
なんでイキってるんや?

>>1
手の刺青がきもちわるすぎ
親が泣くぞ

>>1
2年で離婚かな

>>1
20年後は夫婦でBSの通販に出てそう

3: 2024/10/13(日) 12:20:33.94
ヤンキーは結婚に良いかもね

16: 2024/10/13(日) 12:22:14.52
殴り合いのケンカしそう

24: 2024/10/13(日) 12:23:14.80
離婚してそうと思うのは失礼なんだろうか

25: 2024/10/13(日) 12:23:40.44
この若さで結婚とは何があった

32: 2024/10/13(日) 12:24:20.93
めちゃくちゃお似合いだな

33: 2024/10/13(日) 12:24:45.78
ええやん
最近こういう画になる
不良カップルみたいな2ショット無かったよな

35: 2024/10/13(日) 12:25:02.40
山本舞香ちっちゃいしデカい男いくのが通例だけど、ちっちゃい男に行ったんだな

>>46
身長だけで選ぶような女は大体結婚離婚繰り返してバツついてる
そしてヤンキー女ほど偏見もなく好きになった男には一途

49: 2024/10/13(日) 12:27:55.82
体に飽きたら離婚しそう
お互いに

52: 2024/10/13(日) 12:28:08.03
写真が思った以上にダサかったw

56: 2024/10/13(日) 12:28:51.88
赤梨と黒木メイサを彷彿とさせるな

67: 2024/10/13(日) 12:30:43.45
TMとPuffyのノリを彷彿とさせて良いじゃん

82: 2024/10/13(日) 12:32:30.82
ヤンキー&ヤンキー

111: 2024/10/13(日) 12:35:18.22
チャラいのと結婚しちゃったな

162: 2024/10/13(日) 12:42:21.94
すく別れそうやな
衝突すればモノ投げ合いそう激しそうだし

184: 2024/10/13(日) 12:44:55.87
金持った美形のヤンキーカップルって感じでお似合いだな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント