おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

吉田羊、松本若菜、江口のりこ←40歳くらいで突然売れる女優枠って何?



2: 2024/08/28(水) 05:24:22.93

3: 2024/08/28(水) 05:25:14.09
知らんけど抜擢されたドラマとか映画が運良くヒットしたとか
そういうきっかけじゃないの
仲間由紀恵とかトリックのおかげやろ

4: 2024/08/28(水) 05:27:21.80
アンミカとかな

5: 2024/08/28(水) 05:33:34.22
そういう年齢層もドラマとかに必要やし定期的に出さないと

6: 2024/08/28(水) 05:34:41.36
こいつらの20代誰も知らないのほんま謎よな

>>6
松本若菜は仮面ライダー電王のヒロインやってたの割と知られてる

>>6
若い時、脱いでたの掘られたりするで

9: 2024/08/28(水) 05:45:17.46
吉瀬美智子もブームあったよな

10: 2024/08/28(水) 05:45:50.95
中年過ぎて突然ブレイクするオッサン俳優も多いけどな

11: 2024/08/28(水) 05:46:01.06
松本まりか

12: 2024/08/28(水) 05:47:45.02
カメラを止めるなで監督やってたおっさん
あれきっかけでちょこっとCMとか出てたけど
すぐ消えたな
チャンスつかめなかったな

>>12
ドラマも主演やってたけどたまーに助演するぐらいに止まったな

>>12
顔面麻痺発症して出れなかった期間があるらしいね

13: 2024/08/28(水) 05:52:27.91
昔の映画観てるとたまに無名時代の江口が出てくる

15: 2024/08/28(水) 05:54:25.73
芸能界の40.50代は美容とメイクとライトアップで何倍も若く見えるから

16: 2024/08/28(水) 05:55:39.65
江口とかおっさん俳優が下積み経てやっと売れるならまあわかるんだ
そこに元々キレイ系の松本若菜がいるのが謎なんだ

17: 2024/08/28(水) 05:56:50.40
滝藤賢一と江口のりこは半沢でハねたよな

18: 2024/08/28(水) 06:01:01.56
吉田鋼太郎とかいう突然現れたおっさんも何年前の話になるのか

21: 2024/08/28(水) 06:22:37.69
安藤サクラとか七光りやのに世間に出だしたんおばはんになってからちゃう?
年行ってからパパーママー私女優やりたい!とか言い出したんかな

25: 2024/08/28(水) 06:34:18.81
若手時代は見た目が良いやつが売れるから演技派が年を経て評価されるのはよくあるけど松本若菜だけ異端だよな
まあ若い頃の松本若菜より今の松本若菜の方がかわいいから売れるのも分かるけどさ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント