おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ロックバンド・くるり、ビクターSPEEDSTAR RECORDSとの契約満了へ「これからにご期待下さい」



1: 2024/09/21(土) 05:54:50.47
くるり、ビクターSPEEDSTAR RECORDSとの契約満了 デビュー時から約26年在籍

くるりが、6月30日をもってビクターエンタテインメント内レーベル・SPEEDSTAR RECORDSとの契約を満了していたことを報告した。

1998年のメジャーデビュー時からSPEEDSTAR RECORDSに在籍していたくるり。バンドのオフィシャルサイトには「くるりの新たなスタートとなります。これからのくるりにご期待ください!」と記されている。


2: 2024/09/21(土) 05:57:13.26
名前は聞いたことあるけど0発屋?

>>2
0.2発をずっと続けてる

>>2
なんでや、
安心なーぼくらは旅に出ようぜぇー
はよく聞くだろ

3: 2024/09/21(土) 06:00:14.49
岸田ってガリガリの兄ちゃんのイメージのままだったけどさすがにおっさんになったな

5: 2024/09/21(土) 06:11:49.49
生歌聴くとちょっとがっかりする

6: 2024/09/21(土) 06:13:42.43
一時期NHKに謎の寵愛されてたな
子孫たどる番組やグレーテルのかまどに取り上げられたり

7: 2024/09/21(土) 06:44:26.05
上海蟹の人

8: 2024/09/21(土) 06:51:28.03
なぜか一時期外人のドラマーがいた記憶が

>>8
ロックンロールでmvでドラム叩いてたな

9: 2024/09/21(土) 06:53:42.53
全然売れた曲ではないけどその線は水平線は良い曲だと思う サウンドもオルタナティブ的ではあるけど悪くないというか

10: 2024/09/21(土) 06:57:37.71
あぁー、Coccoとかもそろそろやばいのかなぁこのご時世音楽活動は厳しいね

11: 2024/09/21(土) 06:58:32.94
どこかへ移るってこと?
版権管理とか諸々さすがに自主じゃやらないでそ?

14: 2024/09/21(土) 07:13:39.78
売れなくなって切られたの?

>>14
このレベルの人がメジャーでやる意味あんまり無くね
今更宣伝費使って売り出してくれるわけでもないし
ベースが大変になるだけ

18: 2024/09/21(土) 07:28:52.69
余り盛り上がらないというか言い方変えるとクールな感じがいいのか
みんな同じように聴こえるけど

19: 2024/09/21(土) 07:31:42.39
まあいつも売れてるバンドではないんだけど独特にCMとかに使われたりする時もあったりNHKの教育番組とかにたまに曲が採用されたり何周期かでばらの花とかが再評価されたり そんなに売れなくてもやっていける所があるのが何とも言えんな

20: 2024/09/21(土) 07:34:34.74
まほろ駅前の曲が好きだな

27: 2024/09/21(土) 08:20:52.73
デビューした頃はバッファロー吾郎の竹若に似てた

34: 2024/09/21(土) 08:41:31.07
歌も上手くないし曲も特徴ないしメンバーはコロコロ変わるのに大物扱いされてる謎
年功序列で長く会社にいるというだけで昇進してる人みたい

38: 2024/09/21(土) 09:18:14.19
ベテランになるとヒット曲あるか、歌えるかがすごく大事だと思うわ
曲は好きだけどこの辺弱いよね
固定ファンがいるから活動するのは大丈夫なんだろうな

41: 2024/09/21(土) 09:30:47.19
フジロックめっちゃ客いたな
中継で見ただけだけど

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント