おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元AKB川崎希(37) 自宅に遊びに来た子供の友達には「アレルギーとかあるから水しか出さない」



1: 2024/09/22(日) 19:35:47.70
元AKB48で実業家の川崎希が22日、フジテレビ系「ワイドナショー」で、自宅に子の友達が遊びにきても「基本的に水しか出さない」と明かした。

東野幸治が、子供が遊びに来たときに出すおやつについても「家によっては…」というと、川崎は「そうなんです。自然派のママとかは、グミ、アメもダメな子もいるんで。基本的には水しか出さないようにしている」と遊びに来た子には水しか出さないといい「りんごジュースとかも、ジュース自体がダメな子もいるので出せない。アレルギーとかもあるから」と説明。



4: 2024/09/22(日) 19:37:08.47
良いことよ
いきなりやって来られて迷惑だった

5: 2024/09/22(日) 19:38:02.42
好きな飲み物何?と聞けば済む話だろ
めんどくさい人間だな

>>5
駄目なんだよ
子供に聞いても相手の親は激怒するから

>>5
子供がほしいと言ってもアレルギーあったら困るしな

6: 2024/09/22(日) 19:38:10.30
アレルギーの問題あるから前もって親に聴いておくわ

7: 2024/09/22(日) 19:38:29.13
六甲のおいしい水か?

>>7
ケチだから浄水器通した水道水だろうね

8: 2024/09/22(日) 19:38:57.62
食べきれずに残すくらい出さないと民族差別だって言われるぞ

9: 2024/09/22(日) 19:39:53.47
薄いカルピスを出すの定番だよね?
昭和の頃は、どこの家でもそうだったよ?

10: 2024/09/22(日) 19:39:58.43
めんどくさい世の中だなポイズン

15: 2024/09/22(日) 19:41:54.55
腐ってるような味がする麦茶出されると震えたよな

16: 2024/09/22(日) 19:42:47.11
昭和の頃は友達に家に長くいたり、逆に友達が家に泊まったりしてたなあ
それが当たり前だったけど今の時代には合わないんだろうね
トラブルもけっこう有りそうだし

17: 2024/09/22(日) 19:43:03.53
水アレルギーの子もいるぞ

24: 2024/09/22(日) 19:46:08.47
昔はアレルギーの子供なんかいなかったのにめんどくせえ世の中になったな。

>>24
いたよ
自衛しないほうが悪いって世の中だっただけ

37: 2024/09/22(日) 19:49:04.98
子供を家に入れない

41: 2024/09/22(日) 19:50:18.82
まあ今の子の遊ぶってスマホをいじることだから
わざわざ他人の家でやらないでもいいんだろうねw
家の近くでも座ってスマホをいじってる男児グループとかいるし
ゲームでもやってんのかね?

43: 2024/09/22(日) 19:50:31.03
子どもがどうこうよりも親付き合いめんどいからが本当の理由。

45: 2024/09/22(日) 19:50:45.67
歌舞伎揚げくらい出してやれよ

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント