おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山口紗弥加(44) これまでを振り返り「20代の時に仕事を辞める決心した、暗黒期だった」



1: 2024/09/22(日) 19:55:11.13
20代のとき、一度仕事を辞める決心をしていたんです

ところが、最後の仕事として出演した舞台でお芝居の面白さに気づいてしまった。やり直しがきかない一発本番の舞台上のやりとりやお客さんを巻き込んで作り上げていく空間の熱量に衝撃を受けて、「辞めたくない」と思ったんです。

20代は、自分の無能さと無力さを思い知った暗黒期でしたね。こうなりたいという自分の理想はすぐに実現しなかったけれど、人に学び、守られ導かれて今があると思っています。


>>1
当時を知ってるけど二流の人って印象

2: 2024/09/22(日) 19:56:07.69
闇深そう

3: 2024/09/22(日) 19:56:16.64
モスラは良かったよ

5: 2024/09/22(日) 19:58:25.26
山口紗弥加とともさかりえが仲良しだったのは何となく覚えてる

>>5
堀越高校だものね、2人共

>>5
一時期山口紗弥加とトリンドル玲奈が事務所違うのにドラマ共演多かったなぁ

7: 2024/09/22(日) 19:58:43.53
若者のすべて良かったのに

8: 2024/09/22(日) 20:00:28.86
でも20代の時は当時まだギリギリ美しさ保ってた堂本剛の家にお泊まりしてたよね

>>8
でもツーショット撮られてないからね
堂本光一は17歳なりたてに宮前真樹と撮られたけど

9: 2024/09/22(日) 20:01:53.51
堂本剛と結婚してれば良かったのに

>>9
堂本剛はモテモテだったから
現在も年下の百田夏菜子を振り向かせて結婚したし

10: 2024/09/22(日) 20:02:53.48
いまいち売れなかったアイドル女優が舞台出演で開眼 ってパターン聞き飽きたわ

13: 2024/09/22(日) 20:06:26.05
脇で何とか生き残ってる印象だけどバラエティ番組か何かで大女優気取りだったのには笑った

16: 2024/09/22(日) 20:08:29.50
ジャニーズと付き合ったら干されてヒロインできなくなって細々と脇役で生き延びてきた人だっけ

>>16
干されてないぞ
報道後も山口紗弥加はバラエティドラマと沢山出てた

20: 2024/09/22(日) 20:09:23.10
調べたらいいともレギュラーまでやってて草

31: 2024/09/22(日) 20:13:06.56
もっともっと俳優としてブレイクしても良かった
事務所の売り方のせいだと思う

34: 2024/09/22(日) 20:15:04.01
この人のキチキャラめちゃくちゃ好き

49: 2024/09/22(日) 20:27:02.58
貧乏で不幸な役をやらせたらピカイチ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント