おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小島よしおの女バージョンも出てきて欲しいよな



1: 2024/09/29(日) 09:10:28.605
ビキニでオッパッピーする

2: 2024/09/29(日) 09:10:58.725
普通にいる

3: 2024/09/29(日) 09:11:14.638
だっちゅーの

4: 2024/09/29(日) 09:11:18.114
声はどうするの?

>>4
別になんでもいい

5: 2024/09/29(日) 09:11:34.118
そんなの関係ねぇで胸ぶるんぶるん

8: 2024/09/29(日) 09:12:21.687
オッパピーどころか失禁するひと最近までいましたよね

>>8
すまんそれ知らん

>>9
フワ

>>18
そーでーす
そもそも、美人でスタイル良い娘はグラビアとか売上に繋がるから事務所が安売りしないと思いますよ
体型崩れている人になってくると思う

10: 2024/09/29(日) 09:13:36.013
あきら100%の女バージョンも出てきてほしい

>>10
Youtube界隈はたまに見かけるね

>>10
ゆりやんレトリィバァ

>>10
お盆3ついるな

12: 2024/09/29(日) 09:14:44.904
ユリアンレトリーバーってのがイギリスでやってたじゃん

>>12
アメリカで星条旗柄の水着だったはず

13: 2024/09/29(日) 09:15:02.179
ヌーブラヤッホーいのは?

>>13
今青は育児 赤は現在東京学芸大学の助教

16: 2024/09/29(日) 09:16:40.169
小島よしおは絶対体に気を遣って芸をやってるからそこは見習って欲しい
デ不細工を売りにしてる女にはやってほしくない

>>16
わかる
ちゃんと鍛えてあるのいいよね

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント