おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】清水アキラの三男・清水良太郎(36) フェスでバク宙するも着地に失敗し救急搬送へ






1: 2024/09/30(月) 18:36:37.53
「ものまね四天王」として知られる清水アキラさんの三男でタレントの清水良太郎さんが9月29日にInstagramを更新。MCとして出演したフェスで負傷し、救急搬送されたことを報告。

少し出番が空いた清水さんは主催席の前で勢いを付けて走り出しロンダートからのバク宙……を試みますが、着地に失敗し頭から地面に突き刺さる惨劇を招いてしまったようです。これは痛い……。



>>1
BreakingDown出たり大忙しやな

>>1
何でこんなとこでやってんの?
誰も見てねぇしw

>>1
おいおいアラフォーの奴が無茶すなよ…
この歳になるまで何してたんだ?

>>152
首から落ちたんじゃない
頭から落ちたんだ

までも、大事故にならなくてよかったね

>>152
足が滑ったとかじゃなくて普通に回転が全然足りてないな

6: 2024/09/30(月) 18:37:44.24
清水健太郎がまた捕まったのかと思った

8: 2024/09/30(月) 18:38:05.78
ステージ上とかじゃなくて?
なんなのこれ

9: 2024/09/30(月) 18:38:26.53
中学生かよ

19: 2024/09/30(月) 18:41:36.36
突然一人でバク転を

33: 2024/09/30(月) 18:43:15.06
寝たきり生活になる?

53: 2024/09/30(月) 18:45:52.79
薬物やったり賭博したりイキってバク転 忙しいのね。

54: 2024/09/30(月) 18:45:54.05
SNS更新する余裕あるんだから平気だろ

58: 2024/09/30(月) 18:46:58.88
こんな失態わざわざ自ら晒す辺り芸人の息子だな

63: 2024/09/30(月) 18:48:25.32
36歳かよ
若い頃のノリで体を動かそうとしても動かなくなってる年齢だろ

65: 2024/09/30(月) 18:49:14.75
フェスの舞台上かと思ったらガラガラの観覧スペースでバク宙失敗して悶てたの?
これ何がしたかったの?
席にいる人達、こんなの見せられて楽しめなかったでしょ…

67: 2024/09/30(月) 18:49:49.30
惜しい人を亡くしたな

74: 2024/09/30(月) 18:51:13.83
とりあえず尿検査しようか

77: 2024/09/30(月) 18:51:54.88
絵面がシュールすぎてヤバいw
酒でも飲んでたんか?

80: 2024/09/30(月) 18:52:45.26
頭から地面に突き刺さる!?

126: 2024/09/30(月) 19:00:49.54
死にかけてもSNSやる元気はあるのね

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント