おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

とろサーモン久保田、暴露系YouTuberに不快感「有名人の自宅を晒して金儲けは怖すぎる」



1: 2024/09/30(月) 18:31:05.86
お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(45)が30日、自身のX(旧ツイッター)を更新。暴露系YouTubeチャンネルについて伝えた。

久保田は「人の家晒して金儲けしてる馬鹿いるけどそれって学校の名簿盗んで売ってるのとなんら変わらんやろ。冷静に我が身と思ってください怖すぎるでしょ」と不快感をあらわにした。

続く投稿で「通報してください。色んなタレントが迷惑被って、泥棒入られた事例もあるんですわ」と、事件になっていることも伝えた。

久保田が指摘したのはYouTubeチャンネル「有名人のお宅コレクション」。登録者数は現在10万人を超えており、都内や横浜、名古屋、大阪の"豪邸"を訪れ、外観などを公開している。 


>>13
このYouTuberが日テレ、フジTVの役員宅をさらすなら応援するわ

2: 2024/09/30(月) 18:31:34.40
泥棒を叩けよ

3: 2024/09/30(月) 18:31:42.44
そんなんおるんか
やべえな

5: 2024/09/30(月) 18:34:30.93
よくそんな訴えられるようなことやれるよな、ネジ外れすぎてるというかそのうちなんかやらかしそう

6: 2024/09/30(月) 18:34:40.96
逮捕でいいだろ

9: 2024/09/30(月) 18:35:30.78
ハリウッドとかだと有名人の家を紹介した地図とかがあるんじゃなかったっけ?

14: 2024/09/30(月) 18:37:39.70
そんなチャンネルがあるんだ
晒された側が粛々と法的措置を取ればいいだけなのに
タレントが言及したらやぶ蛇にならないか?

15: 2024/09/30(月) 18:39:07.45
地上波でやってるしな

17: 2024/09/30(月) 18:39:34.71
かまいたちの番組で見たぞ

19: 2024/09/30(月) 18:40:13.17
大谷の家を紹介したテレビ局にはキレるのに
有名人の家を晒してるYouTuberのことは擁護するんだなお前ら

20: 2024/09/30(月) 18:40:34.76
ここまで落ちたかYouTube

46: 2024/09/30(月) 19:06:22.15
人の褌で相撲とってる無能ユーチューバーばっかりだけどこれは酷い
通報しまくったらbanされるんじゃないの

48: 2024/09/30(月) 19:08:28.17
勝手に晒して収益化できてんのか?
理解不能だし通報されたら即Banやろ

52: 2024/09/30(月) 19:12:13.33
住所くらい昭和では普通に公開されてたし大げさなんだよ

53: 2024/09/30(月) 19:14:22.69
春日とクロちゃんは何も苦情はいってないぞ

58: 2024/09/30(月) 19:17:45.14
一番すごいな、と思たのは 爆問の田中・山口もえの自宅が堺正章の自宅の斜め前にあること
あと TOKIO国分の自宅とテリー伊藤の家がお向かいさんだったっていう

>>58
タクシー運転手が田中に
ここ田中の家ですよ!って言ったんだっけ

59: 2024/09/30(月) 19:17:54.50
普通にプライバシー権侵害じゃね?
公的人間とはいえ家晒す必要もないし平穏生活を脅かしてる

62: 2024/09/30(月) 19:18:27.55
このYouTuberの家をさらせば

>>62
晒したとこですぐ引っ越すだろ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント