おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】とろサーモン久保田「自分にそっくりなドッペルゲンガー見つけました」



2: 2024/10/14(月) 08:54:58.92
くりぃむ有田

4: 2024/10/14(月) 08:57:14.69
メガネのクセまで似てる

5: 2024/10/14(月) 09:00:40.14
脱いでもらわないとわからない

8: 2024/10/14(月) 09:03:18.12
とろサーモン久保田と和田まんじゅうの区別がつかん。デブにメガネかけたら全部一緒に見える。

9: 2024/10/14(月) 09:04:04.52
そうでもない
あと本物のドッペルゲンガーと会うと死ぬから

>>9
まあ久保田ならそうなっても惜しくないからいいんじゃないの

10: 2024/10/14(月) 09:04:35.52
こんなの瓜二つがいたとして誰が得するんだよ
イケメンや美女の瓜二つならまだ価値あるが

11: 2024/10/14(月) 09:05:07.94
サンドの伊達と漁師のほうが似てる

12: 2024/10/14(月) 09:08:20.61
答えが書いてないのでどちらが本物かわからない

14: 2024/10/14(月) 09:13:44.49
並んだら似てないけど街中にいたら久保田?って思うかも

17: 2024/10/14(月) 09:17:01.57
最初右が久保田だと思ってへーって思ったら逆だった
よく見たら似てないな

20: 2024/10/14(月) 09:19:38.84
パチ屋によくいる顔

21: 2024/10/14(月) 09:20:19.67
ザ・たっちネタができるな

24: 2024/10/14(月) 09:34:33.08
頭のテンペン見たら分かるやろ

25: 2024/10/14(月) 09:34:58.71
どうせなら髪型も合わせたら良かったのに
これじゃ微妙だ
久保田に似たおじさんなんてそこら中にいるから

28: 2024/10/14(月) 09:49:53.04
ハードル上げまくってるから見たらビミョー

32: 2024/10/14(月) 09:59:33.98
偽の方は目の周りの色素沈着がないな

44: 2024/10/14(月) 10:19:17.89
生き別れの双子の片割れちゃうんこれ

46: 2024/10/14(月) 10:24:24.35
毛量でしか見分けつかんくて草

48: 2024/10/14(月) 10:26:42.63
いまだに西郷どんの鈴木 亮平と大谷翔平が区別付かない
もしかしら別名で活動してる人なのか疑う

51: 2024/10/14(月) 10:40:10.34
みんな久保田の認識はメガネなんだなw

59: 2024/10/14(月) 13:15:47.89
こっちのほうがクオリティ高い

no title

>>59
双子レベルやんw

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント