おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

Amazonプライムで「水曜どうでしょう」見れるのいいよな



2: 2024/10/02(水) 19:00:34.98
何がウケてるのか分からん番組

>>2
調べたけどアラフォーのおっさんが好む番組らしい

4: 2024/10/02(水) 19:01:12.82
パクった番組のほうが面白く思えるのは俺がおかしいんだろうか

5: 2024/10/02(水) 19:01:37.89
しろくま対決

>>5
甘いもの対決面白いよな
ワカサギ釣りも見たくなってきた

6: 2024/10/02(水) 19:02:04.37
安田が牛乳吹き出すやつ

9: 2024/10/02(水) 19:03:14.61
カントリーサイン

>>9
完結しない呪いの企画やん

14: 2024/10/02(水) 19:05:46.04
ミスターと大泉が良いのであってディレクターのあの2人がしゃしゃり出るのウザいわ

>>14
まあわかる
でも大泉との掛け合いが面白いのも事実

>>14
言うて嬉野は殆ど前に出ないし、藤村の掛け合いないと微妙やろ

15: 2024/10/02(水) 19:06:21.67
シーズン1だけか。原付ベトナムはNetflixか。dvdも買ったわ

16: 2024/10/02(水) 19:07:18.68
働き始めのころ深夜に再放送?やってて
寝たら次の日仕事やからこんな誰がやってるんか知らん糞みたいな番組で笑ってやるもんかって見てたのに
安田の牛乳吹き出しで思わず笑ってしまってからハマった記憶

>>16
あの綺麗な吐き方はヤスケンにしか出来ないよな

27: 2024/10/02(水) 19:12:17.93
見るぞ!って感じじゃなくて取り敢えず流しておくような番組やな

29: 2024/10/02(水) 19:13:12.36
四半世紀以上前のテレビのノリだから流石にもう色々と古すぎる

40: 2024/10/02(水) 19:24:26.06
北海道ではいまだにNACSの番組続いてるんか?

41: 2024/10/02(水) 19:25:41.39
ミスターの老化が辛い

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント