おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

わいせつ報道あった香川照之(58) 復帰作を撮影中「有料放送の作品でギャラも全盛期の半額ほど」



1: 2024/10/02(水) 19:47:05.53
香川照之 わいせつ報道以来の“ドラマ復帰”現場を目撃!引き受けた「恐ろしい役柄」と「厳しい条件」

“名悪役”として人気を博した彼がすべてを失ったのは’22年8月。銀座の高級クラブで、ホステスにわいせつ行為を働いていたと報じられたのだ。

テレビからすっかり姿を消した香川。しかし現在はなんと、“復帰作”の撮影中だという。

「今回のドラマは全6話で、香川さんは6役を演じ分けます。しかしそのいずれも殺人犯役で、尋常ではない人格。難しい役柄ですが、『演じられるのは香川さんしかいない』と制作陣が見込んだといいます」(前出・制作関係者)

とはいえ、復帰の条件は易しいものではない。

「いきなり地上波のドラマは難しく、今回は有料放送の作品です。また、香川さんのギャラも全盛期の半額ほどだそう。しかしまたとない復帰のチャンスですから、ふたつ返事で引き受けたのでしょう」(前出・制作関係者)


>>1
役者としては好きだから復帰は嬉しい

真面目に頑張ってくれるなら応援するわ

>>1
あんなの気にしてる人いるの?はめられただけにしか見えない さっさと復帰 すればいいのに

>>1
私生活が滅茶苦茶な役者ほど演技が面白い
品行方正で面白い人もいるけどな

4: 2024/10/02(水) 19:47:59.47
そんな仕事しなくて良いからカマキリ先生を最優先で戻ってこい

6: 2024/10/02(水) 19:48:51.35
水商売の人間に売られたのは可哀想やったな

10: 2024/10/02(水) 19:51:24.64
黒沢作品で一から出直せ

17: 2024/10/02(水) 19:54:08.42
いきなり主演やらせるとか凄いテレビ局だな

26: 2024/10/02(水) 19:56:46.71
内容的にWOWOWだろ

38: 2024/10/02(水) 19:59:49.99
もう夜のお店をスキップして家族や子供の為に頑張ってほしい、
ストイックな要素を煮詰めるにはとても良いアプローチだと思う
必要な俳優だよ

39: 2024/10/02(水) 20:00:12.40
小遣い稼ぎで銀座に売られただけの被害者やん
歌舞伎と昆虫とか言うけどスキーの技術選とか頑張ってたし
そんなにTVの仕事って忘れられないのかな

42: 2024/10/02(水) 20:00:57.95
偉そうで饒舌に語る役をやらせたら右に出る役者いないからなぁ
香川は必要な役者だよ

45: 2024/10/02(水) 20:01:08.94
東大卒をブラブラさせておくのは勿体ない

52: 2024/10/02(水) 20:03:13.02
ネトフリの海外ドラマは不祥事おこした人クビにしまくってるんだよね
日本だけコンプライアンスが適当で起用してるのが謎

53: 2024/10/02(水) 20:03:19.12
もう禊は済んだやろ
はよ復帰しよ

64: 2024/10/02(水) 20:05:43.15
ネトフリだからなんでもありの配役してたらモラルとかもうないな
役者だって、どうせネトフリが拾ってくれるって勘違いしちゃう
新井の復帰も近いかもな

69: 2024/10/02(水) 20:07:42.89
あれが演技じゃなくて素の人間性だとバレちゃったからなw

94: 2024/10/02(水) 20:17:51.01
半沢直樹と鎌倉殿もお蔵入りになったし影響大きすぎるよな

105: 2024/10/02(水) 20:26:57.10
香川さんは打上げでスタッフと一緒に上半身裸になって騒ぐのが当たり前のイメージだからなぁ
やっぱ盛り上がってハメ外して騒ぎたいなら野郎ばっかで集まってやる方がいいな

107: 2024/10/02(水) 20:28:25.45
いいよな芸能界は甘くて

137: 2024/10/02(水) 20:47:31.43
本当芸能界って一般社会の常識とは全く違うんだな

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント