おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

香川照之(58) ひっそりBSフジのドキュメンタリー番組で復帰していた



1: 2024/10/12(土) 18:46:47.49 ID:??? T
香川照之がひっそりBS番組でテレビ復帰 酒断ちしていることをほのめかす

俳優・香川照之(58)がナビゲーターを務める、BSフジのドキュメンタリー番組が12日夕、放送された。地上波ではないが、長らくテレビの世界から遠ざかっていた香川の番組復帰作となった。

一昨年夏、銀座ホステスへの3年前の性加害疑惑を報じられ、香川は曜日MCをしていた朝番組を降板。
たくさんあった広告の放送中止、出演予定だったドラマの降板などがドミノ倒しのように起き、テレビ界から消えた。


>>21
許す許さないじゃないよ
ギャラに見合う需要があるかないかだけ
BSの文化人ギャラの価値はあるとされたんでしょ

>>35
いい奴で才能があって恐ろしく下品
さてお茶の間の需要はあるのかな?

6: 2024/10/12(土) 19:05:04.82
あの香川照之が山口化するとは想像もしてなかった

7: 2024/10/12(土) 19:13:25.28
西田敏行と対談せい!

9: 2024/10/12(土) 19:19:04.01
半沢の土下座したら許す

11: 2024/10/12(土) 19:22:15.54
そろそろ、猿之助も禊すんだ頃合いじゃね

いい加減解禁で良いよね

16: 2024/10/12(土) 20:00:58.20
弱みを握らせないと出世できないこの社会構造に問題あるんじゃないの?
あの写真だれがとったのよ

>>16
そこだよな。どう考えても嵌められた感じだったし。

18: 2024/10/12(土) 20:26:07.91
カマキリの被る身姿みたい~

19: 2024/10/12(土) 20:26:47.60
年取ったなあって感じした

20: 2024/10/12(土) 20:34:07.67
ほんとキャスティングって、コネとか温情とかがはびこっているのだろうな

25: 2024/10/12(土) 21:27:16.42
何としても、復帰させたい
どっかのチカラ

28: 2024/10/12(土) 21:54:18.56
キャバクラで遊んでも干される時代に突入は結構衝撃だったな

38: 2024/10/13(日) 04:30:22.24
酒乱を治すには酒に負ける原因を直さないとまた酒に逃げて、酒に負けて暴れることになっちゃうよ

43: 2024/10/13(日) 14:25:17.15
香川ほどの俳優ならネトフリで出演要望多いんじゃね?
ピエール瀧が無双している現状 セクハラの方が世の中ダメなんか?

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント