おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

乃木坂46ってモーニング娘やAKB48と違って代表曲がないよな



1: 2024/10/13(日) 12:33:55.40 0
世間が知ってる歌

モーニング娘。
モーニングコーヒー
Memory青春の光
抱いてHOLD ON ME!
Loveマシーン
恋のダンスサイト
ハッピーサマーウエディング
恋愛レボリューション21
ザ☆ピース!
I WiSH
そうだ! We're ALIVE


AKB48
会いたかった
フライングケット
ヘビーローテーション
365日の紙飛行機
恋するフォーチュンクッキー


乃木坂46
特になし

4: 2024/10/13(日) 12:39:43.71 0
だからこそジワジワと人気を上げて来たからすぐに終わらないんだよ

5: 2024/10/13(日) 12:39:45.60 0
モー娘多すぎw

10: 2024/10/13(日) 12:44:32.47 0
乃木坂自体が関東だけのローカルアイドルだからな

13: 2024/10/13(日) 12:46:15.75 0
AKB最大ヒット作のベビーローションがミリオンいってない事実

>>13
配信でミリオン行ってる

>>22
配信はあてにならん
信用できるのはお触りなしの円盤売り上げのみ

23: 2024/10/13(日) 12:50:57.21 0
か細い声の合唱ばかりだし

34: 2024/10/13(日) 12:56:00.48 0
インフルエンサーって言葉を日本で定着させたのは乃木坂ちゃん
それまでネットでインフルエンザと紛らわしいから不謹慎!って言われて

49: 2024/10/13(日) 13:01:19.78 0
僕は嫌だ!って歌ってる乃木坂の曲は知ってる

>>49
攻撃的で勇ましい歌詞を無気力でへなへなした声で歌うのが面白かった

51: 2024/10/13(日) 13:02:05.56 0
テレビ全盛のモーニング娘。は何十曲も知られてるのは時代として
同じネット社会でAKBに負けてる乃木坂は情けない

58: 2024/10/13(日) 13:06:13.99 0
こいつらにとって歌は世間に露出する手段でしかないから別に内容はどうでもいいのよ

62: 2024/10/13(日) 13:07:16.30 0
スーパーの有線でよく流れてるけど本当に印象に残らないよな
良くも悪くもそれが特徴になってしまっている

67: 2024/10/13(日) 13:11:22.69 0
乃木坂が人気なだけで楽曲には1ミリも価値がないからな

72: 2024/10/13(日) 13:18:07.21 0
ももクロだってグループ名は有名だけど代表曲は何と聞かれて答えられる一般人はいない

82: 2024/10/13(日) 13:25:56.90 0
AKB=SMAP
乃木坂=嵐
みたいな

>>82
嵐はまだ知られてるでしょ
スノーマンとかまじで曲知らんわ

85: 2024/10/13(日) 13:27:08.15 0
乃木坂はもう落ち目
時代は櫻坂だよ

87: 2024/10/13(日) 13:27:41.06 0
乃木坂はパンツ売った事しか知らん

98: 2024/10/13(日) 13:42:05.71 0
no title

104: 2024/10/13(日) 13:51:04.80 0
ヒット曲無いのにテレビ出続けてるって意味ではジャニやKPOPやLDHも同じだよな

108: 2024/10/13(日) 13:59:44.91 0
乃木坂はメンバー本人たちが「私たちには皆が知ってるような代表曲がない」と言ってたからな

109: 2024/10/13(日) 14:00:27.50 0
そもそも歌手じゃないし本業は接触だから
曲を世間が知ってるとか知らんとかどーでもいいのよ

113: 2024/10/13(日) 14:03:12.68 0
乃木坂はAKBの10倍くらい稼いでるんだから気にすることは無いよ

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント