おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

連絡が取れなかった女優・渋谷琴乃(49)が捜索リストから削除へ「元気でやってます」関係者から連絡あり



1: 2024/10/03(木) 07:19:18.01
「連絡が取れない」として波紋を広げていた女優の渋谷琴乃さん(49)に動きがあった。情報提供を呼び掛けていた一般社団法人「映像コンテンツ権利処理機構」(略称:aRma)の「権利者捜索リスト」から、10月2日付けで彼女の名前が削除されたことがわかった。芸能関係者によると、「渋谷さん本人ではなく、関係者を通じて同法人に連絡を行った」という。

「渋谷さんは10年以上前から芸能関係の仕事とは距離を置いています。現在は夫の会社を引き継ぎ、別業界の仕事に就いています。当時の関係者とも連絡を取ったりもしているそうです」

 リストから名前が削除された同日、NEWSポストセブンは本人に接触することができた。

──渋谷さん、権利者捜索リストにお名前が載っていましたが。

「元気でやっています」

一言、そう語るだけだったが、亜麻色の髪を束ね、色白の肌は女優として活動していた頃と変わらなかった。


2: 2024/10/03(木) 07:21:52.18
オクトパスアーミー渋谷で会いたいに出てたな

>>2
東幹久も出てたよね
主題歌がフリッパーズギターだった

4: 2024/10/03(木) 07:25:42.01
勝手に音信不通にされて騒がれて

>>4
ほんとだよなこういうところから根も葉もない死亡説とかでるんだろうな

>>4
一時、池上季実子も行方不明者にされてたなw

>>51
こういうの発表する局や団体って
全然ちゃんと調べようとしてない、相手任せの糞な仕事してるよな

>>57
リストを観てきた
9割以上がNHK
事務所のセット売り・バーターで大河ドラマに起用した役者が多すぎるから、連絡が取れなくなってしまう

5: 2024/10/03(木) 07:27:46.07
メチャクチャ好きだったわ

6: 2024/10/03(木) 07:32:12.96
懐かしいクウォーターだっけ
後年はサスペンスによく出てたな

10: 2024/10/03(木) 07:44:20.13
「ふぞろいの林檎たち」が再放送されないのは、あの人と連絡が取れないからなんだろ

13: 2024/10/03(木) 07:51:14.48
元気でやってるなら良かったわ

23: 2024/10/03(木) 08:32:28.07
この手のやつ宝生舞の時もあったよな

24: 2024/10/03(木) 08:37:14.25
若い頃の画像を見ると大谷の嫁さんに似てるな

26: 2024/10/03(木) 08:39:22.05
ちょっと連絡取れないとリストに乗っちゃうんだな
前も大物女優がそんなことあった気がする

35: 2024/10/03(木) 09:49:42.42
少し動けば簡単に辿り着けた感じか
テレビ関係者がネットで騒げば誰か動くって感じだったのか

40: 2024/10/03(木) 10:38:41.86
志村けんでさえ30年位前に死亡説の噂あったからな

43: 2024/10/03(木) 12:16:13.54
渡鬼にも出てたはずだが…

53: 2024/10/03(木) 13:23:13.01
あの薄情な芸能事務所とは連絡を取りたくないから、知人を通して権利担当者に連絡したわけだ

65: 2024/10/03(木) 16:18:54.05
今は再放送と見逃し配信とネット販売とソフト化の許可とって契約だろうな

66: 2024/10/03(木) 18:31:28.10
こういう権利は制作会社が持っていないのか

67: 2024/10/03(木) 18:59:10.98
旦那の足場屋継いだのか
HPにイケメンの子が載ってるけど息子かな
そっくりだわ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント