おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】スキージャンプの高梨沙羅(27) 別人になってしまう



【before↓】


>>1
鼻おかしいだろ…

>>1
鼻先溶けてないか?もう歪んできてる

>>1
よほど鼻にコンプレックスあったんたろうな

5: 2024/10/03(木) 11:44:11.79
バージョンアップ

12: 2024/10/03(木) 11:46:03.55
もう引き返せないとこまで来たな。

13: 2024/10/03(木) 11:46:07.05
メイクの力なめんなよ

>>13
鼻にファンデーション厚み3センチくらい塗ってる!

17: 2024/10/03(木) 11:46:46.87
顔をあれしても、スタイルをどうにかしないと

no title

>>17
身長140センチ台だからなあ

>>17
顔だけ見ると165cmはありそうなんだけどな

20: 2024/10/03(木) 11:47:59.22
メイクで頑張ればここまでやれるって奥手な女の子の希望にはなってると思う

>>20
メイクだけ?
お前節穴?誰が見ても改造してんだろ

35: 2024/10/03(木) 11:50:36.85
引退したら身長まで整形して伸ばしそうだな…

36: 2024/10/03(木) 11:50:44.33
別に整形はええけど
メイクと言い張るのは嫌い

46: 2024/10/03(木) 11:53:31.50
だんだんゴマキっぽくなってきてる

82: 2024/10/03(木) 11:59:32.61
本人はネットで整形の事笑われてるの知らないのかな

86: 2024/10/03(木) 12:00:13.00
でもMattよりは控え目だろう

87: 2024/10/03(木) 12:00:21.60
整形の不自然さを突っ込めなくなったらほんとに終わりだよ

88: 2024/10/03(木) 12:00:27.47
メイクだろうが整形だろうが綺麗になることはいいけどイメージに合わない方向に行き過ぎてる

>>88
低身長なら可愛い系のメイクの方が全体的に良いのかもね
理想の自分と似合うものが一致しないのはまあよくある事だね

91: 2024/10/03(木) 12:00:50.85
これってプロが検証したら別にいじってないって言ってたぞ
化粧の加減でそう見えるだけだと

101: 2024/10/03(木) 12:02:04.22
スポーツ選手なのに何故こんなに容姿に拘るんだろう

114: 2024/10/03(木) 12:04:09.90
童顔だったから大人になれば普通にきれいになれたのにな

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント