おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

サンド伊達みきお、大分・日田「想夫恋」の焼きそばを絶賛「美味いんだよな」



1: 2024/10/02(水) 21:06:22.86
お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきおさんが9月30日、自身のブログを更新。屋台のラーメンをはじめ、福岡で出合った様々な料理を絶賛しました。

さらに、「大分・日田焼きそばの名店『想夫恋』にも行った。ホテルから歩いて行ける距離に想夫恋の支店があったので、勿論行ってきました。美味いんだよなー。ここの焼きそば」と、大分県日田市の名物料理、日田焼きそばの名店に行ったことを報告。



>>1
焼きそばにしては高い

2: 2024/10/02(水) 21:07:20.73
普通の焼きそばと何が違う?

>>2
麺がパリパリ

>>105
想夫恋は普通盛りで1000円超えてくる
他店は800円かそれ以下

9: 2024/10/02(水) 21:10:36.62
進撃の諫山もバイトしてたことで有名

13: 2024/10/02(水) 21:11:43.63
東京でも食べられるお店あるかな?

>>13
日田やきそばをウリにしてるチェーン店もある
2024年には想夫恋が東京 上野に出店もしてる

25: 2024/10/02(水) 21:15:50.64
焼きそば屋って無いわけじゃないんだけどかなりマイナーなんだよな
やはり焼きそばって家か鉄板焼か屋台くらいで
専門店で食べるものじゃないのかね

26: 2024/10/02(水) 21:16:06.73
想夫恋ってチェーン店じゃん

29: 2024/10/02(水) 21:17:04.66
想夫恋の焼きそばはもやし多すぎ
もやし炒めかなと思う瞬間がある

34: 2024/10/02(水) 21:18:37.63
マジで想夫恋はなんであの金額なんだろと思うわw

35: 2024/10/02(水) 21:18:40.54
ハチミツ二郎の次は

伊達か富澤

41: 2024/10/02(水) 21:26:48.28
焼きそばを金払って店で喰おうという気になったことがない。

43: 2024/10/02(水) 21:31:59.24
お祭りで食べる透明パックに入った焼きそばは妙に美味しく感じる

48: 2024/10/02(水) 21:38:46.49
日田といえば
かぼすとシイタケ

>>48
それ大分だろw
日田なら梅だよ梅

60: 2024/10/02(水) 21:58:17.77
日田市は盆地で夏はほぼ毎日
日本で一番暑いとニュースになる地獄の釜だぜ

66: 2024/10/02(水) 22:11:24.56
焼いているからカロリーゼロだしな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント