おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

声優・緒方恵美&鬼頭明里がオールスター感謝祭に出演へ



1: 2024/10/04(金) 12:14:02.99
緒方恵美&鬼頭明里『オールスター感謝祭』出演決定 「走りません」「クイズ頑張りたい」と告知

声優の緒方恵美と鬼頭明里が、10月5日午後6時30分より放送のTBS『オールスター感謝祭’24秋』に出演することが決定した。


>>1
吉本のヤラセで粗品に優勝させた番組だっけ

>>1
鬼頭明里は最近ヒロインとしての出番が少なくなった気がする

>>110
文春されてアイドル人気が激減したからな

3: 2024/10/04(金) 12:14:52.83
走っちゃダメだ走っちゃダメだ走っちゃダメだ走っちゃダメだ

5: 2024/10/04(金) 12:15:25.57
笑み男、酷かったですよ。

6: 2024/10/04(金) 12:15:40.85
人を集めるのがキツくなってきたな

10: 2024/10/04(金) 12:17:27.56
藤原組長と相撲を取る緒方恵美

11: 2024/10/04(金) 12:17:33.42
笑えばいいと思うよ

18: 2024/10/04(金) 12:21:10.23
今をときめく芸能人の中に入ると埋没して存在感なくなるのが声優の悲しい特徴

>>18
顔を出して仕事をしている芸能人に混ざるとどうしても一枚落ちるね

>>18
緒方恵美は存在感あると思うぞ

>>43
極悪女王の宣伝で出るのw?

23: 2024/10/04(金) 12:25:23.51
ついに声優さんもオールスターの仲間入り

27: 2024/10/04(金) 12:27:49.31
緒方恵美ってテレビに出して大丈夫なのか度々炎上してる印象

28: 2024/10/04(金) 12:28:18.52
鬼頭って下ネタで芸人に弄られそう

33: 2024/10/04(金) 12:33:54.16
声優が出るのはいいとしてこの二人なのか
それでも緒方恵美はまあわかるけど鬼頭て
野沢雅子でええやん

36: 2024/10/04(金) 12:37:30.68
緒方は腕相撲の女子部門で優勝できそう

47: 2024/10/04(金) 12:58:54.19
緒方のローション相撲が見れるなんて感慨深いな

84: 2024/10/04(金) 14:34:07.63
エヴァ問題鬼滅問題出るかな他局だけど

声優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント