おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大橋未歩アナ(46) 女子アナショット投稿も「相変わらず綺麗という言葉で消費されたくない」



1: 2024/10/04(金) 12:42:25.99
元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(46)が4日、自身のX(旧ツイッター)を更新。同局の女子アナ集合ショットへの思いをつづった。

この日、佐々木明子アナ、大江麻理子アナ、松丸友紀アナとの集合ショットをXに投稿。「少し帰国したので遊んでいただきました。もう20年」とつづった。

「“相変わらず綺麗ですね”とかそんな言葉で消費されるわけにいかないんです、我々の間にあるものは」と、寄せられるコメントへの本音を記した。


>>1
全員余裕

8: 2024/10/04(金) 12:44:08.83
消費されたくないのにSNSに写真を載せたがる不思議

9: 2024/10/04(金) 12:44:15.67
佐々木アナは若いな

>大橋未歩アナウンサー(46)
佐々木明子アナ 54歳
大江麻理子アナ 45歳
松丸友紀アナ 43歳

>>9
加齢臭すごいんだろな

11: 2024/10/04(金) 12:44:18.21
大江と松丸が並んでるのレアだな

17: 2024/10/04(金) 12:46:19.85
めんどくせー
てか大江さんすでに酔ってそうな顔色

19: 2024/10/04(金) 12:46:25.14
たしかに女優や女子アナのSNSには投稿の内容関係なく綺麗だのかわいいだのだけ反射的にコメントしてるやつ多いな

21: 2024/10/04(金) 12:47:13.42
脳梗塞で支えてくれた夫を切ったときはマジでドン引き

31: 2024/10/04(金) 12:49:56.13
散々言われてきたから鬱陶しいんだろうな

42: 2024/10/04(金) 12:52:35.18
いい政治家になりそう
都知事目指してみないか

52: 2024/10/04(金) 12:54:13.71
テレ東のアナってそんなに絆強いんか?
フジのアナじゃ有り得ないな

55: 2024/10/04(金) 12:54:30.00
これが「おばさんの詰め合わせ」ってこと?

58: 2024/10/04(金) 12:55:14.40
すぐに見た目の評価をしたがる人たちへの苦言だよ

59: 2024/10/04(金) 12:55:19.34
テレ東時代に持ち上げられて大物扱いされてたから増長したか

70: 2024/10/04(金) 12:58:24.52
長年共に戦った戦友的なやつだろ
SNSに載せるのは薄っぺらい内容で機械的なコメントに溢れるのがいいんだよ

75: 2024/10/04(金) 12:59:12.51
酒飲むと真っ赤になる大江さんwww

79: 2024/10/04(金) 13:01:03.71
大抵の女子アナなんて所詮は消費される側じゃん
信念持って仕事してる人なんてほんと稀だろ

80: 2024/10/04(金) 13:01:45.38
要するに自分は綺麗て言われて当たり前と思ってるしそれ以上を相手に要求してるてことだよね
厚かましすぎ

112: 2024/10/04(金) 13:06:37.45
女であることを武器に金稼いできた奴ほど
年食うと消費されただのと言い出すのなんなん

114: 2024/10/04(金) 13:07:30.27
若い頃、容姿で得してきたひとがこれを言うのもどうなんだろう?

171: 2024/10/04(金) 13:19:07.27
成功しなかった野球選手と離婚して 
10歳下と再婚した大橋さんですかと言ってみたい

193: 2024/10/04(金) 13:27:17.74
大江さんが銭優先の結婚した時は絶望したなあ

>>193
どう考えてもキャリア優先の結婚でしょ
家庭に入りたくなったって感じにしか見えない

205: 2024/10/04(金) 13:32:38.04
じゃあ最初からSNSに写真なんて載せるなよ
ほんと面倒臭いな女って

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント