おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

吉岡里帆(31) 大河ドラマ出演決定も新垣結衣とのキャラかぶり問題



1: 2024/10/04(金) 14:23:22.95
吉岡里帆ようやく大河出演決定でもよぎる…新垣結衣が“超えるべき壁”になってしまう黒歴史

女優の吉岡里帆(31)が10月3日、フォーマルウエアが似合う著名人を表彰する「ベストフォーマリスト」の授賞式に登場した。

吉岡ついては2日に、2026年のNHK大河ドラマ「豊臣兄弟」で秀吉の兄・秀長の妻である慶を演じると発表されており、大河初出演となる。会見で吉岡は大河について「長年の夢だった」とニッコリ。

激動の末につかんだ大チャンスだけに喜びもひとしおのようだが、時には悩みの種になることもある。なぜなら、吉岡は大河に出演していくことで、いずれ女優の新垣結衣(36)と競合していくことになるからだ。

その理由は、1つは新垣がすでに大河「鎌倉殿の13人」(2022年放送)に出演済みという「大河女優」であり、今後、吉岡が「同格」となるからだが、それよりも深刻な問題がある。「キャラかぶり」だ。


4: 2024/10/04(金) 14:25:11.85
胸があるのが吉岡里帆
ぺったんこが新垣里沙

>>4
これ

6: 2024/10/04(金) 14:27:23.74
別にガッキーは演技高く評価されてたわけではないよね
超える壁なんて大袈裟な

7: 2024/10/04(金) 14:28:00.35
意外と朝ドラ主演の布石かもしれない
元々NHKから好かれてるし、朝ドラも脇役で出てたしな

>>7
さすがにこの人に半年も任せられないと思うわ
脇役で美味しいポジションとかなら分かるけど

>>12
趣里や伊藤沙莉に任せてると言うのに?

>>18
数字取れるかどうか分からない人じゃなくて
吉岡は取れない人という実績が既にあるからな

13: 2024/10/04(金) 14:31:31.45
吉岡里帆は映画でもドラマでも代表作かないだろ

16: 2024/10/04(金) 14:32:16.30
吉岡里帆は映画でもドラマでも代表作がないだろ、ガッキーは代表作多いだろ、とても互角にはならんよ

22: 2024/10/04(金) 14:36:05.13
キャが立って存在感があるのは吉岡
新垣は特色ないのが長所で短所

54: 2024/10/04(金) 14:58:49.26
気取ってるのがガッキー
安物感があるのが吉岡里帆ちゃん

これで判別しろ

60: 2024/10/04(金) 15:05:44.28
どん兵衛CMでガッキーと吉岡里帆は混同されてるってわけか
確かにCM見てたら吉岡里帆の方が星野源の嫁みたいだもんな

73: 2024/10/04(金) 15:28:11.06
もう時間は残されていないぞ
胸を見せるか、見せないのか
ここが岐路

78: 2024/10/04(金) 15:41:01.34
ガッキーは去年くらいから急激に劣化してしまった
加工と修正してない雑誌やCM以外で、テレビやイベントとかでテレビに写るとみんな驚いてるし

83: 2024/10/04(金) 15:46:34.57
吉岡はこれまでNHKに貢献してるからな

106: 2024/10/04(金) 17:42:48.05
新垣結衣もアラサー以降大コケしかなくて落ちぶれたからなあ

今年の主演映画とかとんでもないレジェンド級の爆死してたし新垣結衣
もはや空気

128: 2024/10/04(金) 18:38:54.29
どこが似てるのかサッパリ分からぬ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント