おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中森明菜(59) NHK音楽番組で10年ぶり肉声コメント、2014年の紅白歌合戦以来



1: 2024/10/04(金) 01:57:36.51
中森明菜 NHK音楽番組に“出演” TVで10年ぶり肉声コメント「感謝の気持ちでいっぱい」「一緒に…」

歌手の中森明菜(59)が3日放送のNHK音楽番組「The Covers」(木曜後10・00)に“出演”した。
テレビでの“肉声コメント”では2014年に生出演したNHK紅白歌合戦以来で、およそ10年ぶりとなった。

中森は体調不良を理由に2010年に無期限の音楽活動の休止を発表し、現在も体調回復に注力。また、デビュー40周年を迎えた22年8月に再始動に向けて現在の個人事務所を設立。今年に入って活動を活発化。


>>1
ごめん、聞き取れない

2: 2024/10/04(金) 02:02:11.56
ナレーションのモックンの声がおじいちゃんだった

3: 2024/10/04(金) 02:02:19.38
紅白確定

8: 2024/10/04(金) 02:28:12.07
美空ひばりを持ち上げるしょーもなさを感じる

9: 2024/10/04(金) 02:31:43.45
中森明菜松田聖子を出汁にして韓国で昭和歌謡流行ってますで結局韓国ゴリ押す紅白がプンプン臭うんだけど

11: 2024/10/04(金) 02:44:05.31
松田聖子、中森明菜、小泉今日子、河合奈保子こそが80年代歌唱力王アイドル四天王

>>11
薬師丸ひろ子だろ

17: 2024/10/04(金) 03:18:24.79
ファンクラブは生活保護じゃねえんだよ

18: 2024/10/04(金) 03:29:23.08
こないだたまたま初期のライブ映像見たら
記憶に残ってるほどには歌が上手くなかった
でもスローモーションとかの昔の映像見るとめちゃくちゃうまいのにな
あの映像は

20: 2024/10/04(金) 05:14:40.65
表現力の中森明菜
元祖ミックスボイスの松田聖子

30: 2024/10/04(金) 06:49:47.86
あの紅白ももう10年も前なのか
あの時点ですでに歌声は弱弱しかったよな

32: 2024/10/04(金) 06:57:26.14
近藤真彦との騒動以降、ずっと健康を取り戻せていない印象

36: 2024/10/04(金) 08:35:59.97
今推すのは南野陽子だろNHKさんよ

41: 2024/10/04(金) 10:37:01.03
あの位で出演というのは立派な詐欺だわNHK

45: 2024/10/04(金) 10:55:28.40
10年遅いわ
還暦近くになって動き出しても・・

48: 2024/10/04(金) 11:19:12.89
酒と唐辛子を始め激辛で歌手生命が縮んだ印象

50: 2024/10/04(金) 11:30:05.32
山下達郎の「駅」騒動も明菜潰しの一環だからな
達郎はそもそもの人間性に難ありだがお金持ちにしてくれたボスに対する忠誠心は今も健在している

60: 2024/10/04(金) 19:36:35.25
なぜ本人が出てこないんだ?
寝たきり老人になってるような年齢でもないだろ

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント