おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ステージ衣装の元モー娘・加護ちゃん(36) まだまだ若い



2: 2024/10/05(土) 00:04:12.41
胸たまらん

4: 2024/10/05(土) 00:49:28.28
現物の修正と写真の修正、ダブルの修正やってますね

5: 2024/10/05(土) 01:05:15.81
整形って何でみんな同じ顔になるんだろうか

8: 2024/10/05(土) 01:51:23.50
元々が可愛い子だったからな。
だからモーニング娘に選ばれたんだよ。
どんなに歌がうまくても不細工だったら絶対に選ばれなかった。

13: 2024/10/05(土) 04:06:01.77
頼まれるとイヤイヤ言いながらジャンケンピョン歌ってくれるかごちゃんw

15: 2024/10/05(土) 05:18:23.77
no title

16: 2024/10/05(土) 05:26:51.97
ミニモニ大好き

19: 2024/10/05(土) 06:19:49.22
土木工事までには手を付けていないからOK。リホームしたらこれくらいは変わるわ

20: 2024/10/05(土) 06:29:49.38
ヤニカスじゃなければまだ何かしら稼げてたのかな

21: 2024/10/05(土) 06:34:27.63
昔のプクッとした感じが可愛かった

23: 2024/10/05(土) 06:35:14.97
なんかずっと陰を引きずって地味な活動を続けてしまっているよな
何かしらの番組でハジけて欲しい気はする

24: 2024/10/05(土) 06:37:55.01
TikTokLIVEたまに見るがかわいいおばはんやぞ

25: 2024/10/05(土) 06:44:14.60
かごちゃんて初期はつり目だったのに途中から妙な二重になった気がする
自分は初期のつり目が好き

26: 2024/10/05(土) 06:49:01.20
別人で草

28: 2024/10/05(土) 07:16:03.08
常に注目を浴びたいタイプの人種で喫煙者です

30: 2024/10/05(土) 07:30:02.16
子どもが大人になったようにしか見えないが・・・

42: 2024/10/05(土) 09:01:49.40
加工っていうかフィルターかけて光とばしてるだけだろ 普通に撮影したとしてもそのへんの同年代とは別格だろ

44: 2024/10/05(土) 09:21:12.93
目頭切開

45: 2024/10/05(土) 09:40:08.77
宝塚の娘役みたい

49: 2024/10/05(土) 10:10:12.16
石田ゆり子みたいなナチュラルさがいいんだが。昨日も会見してたけどほんと若い。とても50半ばには見えない。

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント