おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

織田裕二(56)が東京での世界陸上に復帰へ「かけがえのないイベント、大変うれしい」



1: 2024/10/05(土) 15:49:24.17
俳優・織田裕二(56)が2025年9月に開幕、TBS系で生中継する「東京2025世界陸上」(9月13日~21日)のスペシャルアンバサダーに就任することが決定した。

織田は就任について「1997年から25年間、番組のメインキャスターとして携わってきた〝かけがえのないイベント〟でもある世界陸上に、しかも34年ぶりとなる地元・東京大会にアンバサダーとしてかかわることになり大変うれしく思っています!」と喜びを語った。


8: 2024/10/05(土) 15:50:49.20
織田さんが帰ってきたー!

9: 2024/10/05(土) 15:50:51.72
大好きな室伏がいないと絶頂できない

11: 2024/10/05(土) 15:51:28.85
他に仕事のオファーないんか。

12: 2024/10/05(土) 15:51:31.13
日本における世界陸上=織田裕二だからな

13: 2024/10/05(土) 15:51:31.59
まぁ裕二にとってのすべての宝だから仕方ないよな

16: 2024/10/05(土) 15:51:58.64
TBSと不仲ではないの?

>>16
前回の世界陸上は予算の関係で降ろされただけで別に不仲じゃないからね

19: 2024/10/05(土) 15:52:47.94
織田さんこれからWOWOWの水滸伝の撮影だから実質休暇みたいなもんだろ、これ

22: 2024/10/05(土) 15:53:12.72
山本高広の新ネタに期待

23: 2024/10/05(土) 15:53:18.83
未だにあの目薬使ってるわ

28: 2024/10/05(土) 15:54:55.37
よーわからん。
ギャラで揉めてキャスター降板したって記事見た気がしたけど

33: 2024/10/05(土) 15:56:00.15
やっぱり織田さんがいなきゃだめなんです~って事か

38: 2024/10/05(土) 15:57:14.31
絶対に、織田さんだけ見る

42: 2024/10/05(土) 15:58:13.18
ODAさんがいないと世陸じゃないのよ

43: 2024/10/05(土) 15:58:28.44
まじか
主題歌もか

45: 2024/10/05(土) 15:58:47.49
テレビドラマにも出て欲しいな

49: 2024/10/05(土) 15:59:15.76
協会の上の方が変わったんか

>>49
東京だから特別今回限り復活
次からはおそらくないわ
地上波だからそもそも予算がない

59: 2024/10/05(土) 16:02:46.75
星野源の曲覚えてるやつゼロ人だしな

66: 2024/10/05(土) 16:03:19.54
古田の嫁の生存を確認する番組

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント