おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】加藤紀子(51)「自慢の先輩・森高千里(55)とパシャ」



>>1
加藤紀子より森高のほうが若く見えるな…

2: 2024/10/06(日) 06:20:57.19
加藤紀子は51相応だけど、森高は写真によっては20代半ばでも全然通用するときあるからスゴい

4: 2024/10/06(日) 06:24:55.62
加藤紀子可愛かったのにな

5: 2024/10/06(日) 06:26:06.79
マジカル頭脳パワー

15: 2024/10/06(日) 06:36:50.60
揃って顔パンパンマンだな

17: 2024/10/06(日) 06:38:58.02
加藤紀子に似てる妹だなと思ったら加藤紀子だった

18: 2024/10/06(日) 06:39:42.69
大人になっても父親と入浴していたエピソードは引いた

>>18
それもひいたし実の兄貴と二の腕をかじり合っていたというエピソードもあったw

21: 2024/10/06(日) 06:40:23.71
加藤紀子の演技がやばすぎたのは覚えてる
あとスーパーマリオクラブ

22: 2024/10/06(日) 06:40:35.70
このしとも美熟女だよなあ

26: 2024/10/06(日) 06:45:02.62
リリー・フランキーにやり捨てられちゃったね

31: 2024/10/06(日) 06:47:55.14
サイズ感の違いに驚愕

34: 2024/10/06(日) 06:51:13.77
森高の場合は良い医者と巡り会えたんだと…

36: 2024/10/06(日) 06:51:33.11
ふたりも15ぐらいはサバ読める

37: 2024/10/06(日) 06:54:47.31
加藤紀子といえば鶴瓶を思い出す

38: 2024/10/06(日) 06:57:07.03
芸能人は元が美形なのだから知識があればもっともっと若く居られる
そのなかの一つが全体に、はれぼったくなるというか、ぶよぶよしてくること 中山美穂が見る影もなくなったのもそれ
ぶよぶよ解消だけでやたら若く美しくなれます

39: 2024/10/06(日) 06:58:37.77
加藤紀子はいまでいう永野芽衣

40: 2024/10/06(日) 06:59:33.81
森高さんが世間で人気あった頃でも全く興味なかったな
どっちかというと加藤さん方が好みだった

41: 2024/10/06(日) 06:59:40.20
アムラー現象の頃丁度細眉が流行っていて彼女も眉毛を細くして売れた印象
リサ・スティッグマイヤーとそっくりだった

42: 2024/10/06(日) 07:01:07.07
この前のテレ東バス大鉄道対決で久々に見たんだけど貫禄出たな。シワも増えてボス感があってオヤジ
転がしからオヤジ使いな感じ。

45: 2024/10/06(日) 07:02:42.46
加藤紀子いつの間にか見なくなった フェードアウトしていった過程が思い出せない

>>45
お菓子作りのために海外留学してた記憶はあるが

46: 2024/10/06(日) 07:03:08.88
有田がこいつからシカトされたと言うエピソードと
いいとものテレフォンショッキングに出た時に花束ゼロだった事で
こいつの人望がわかった

47: 2024/10/06(日) 07:03:26.77
加藤紀子ってウルルン滞在記で原住民が出した唾液入りの飲み物を拒否して原住民を怒らせてたような
違う人だったかな?

>>47
うえー、仕事はいえそんなもん飲みたくねー

54: 2024/10/06(日) 07:09:44.96
山田まりやとか藤崎奈々子とか芋づる式に思い出されてきたが、時代合ってるかな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント