おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】池松壮亮(34)&河合優実(23)の渋谷デート、オーラゼロで周りに溶け込む





>>1
誰も嫉妬しないカップル

お幸せに

>>1
めちゃくちゃカメラ目線www
どんな格好で撮ってんだろうなカメラマンって
バレないようにスマホ歩きしてる風にしてレンズを向けてるのかな

>>1
まったく女優に見えん・・これが変わるって女性は怖いな

>>1
確かに芸能人オーラゼロ。日本に観光に来た中国人みたい
よく見つけたな

14: 2024/10/06(日) 08:22:11.06
ギャラが安いうちにあちこちで使い倒されてるんだろ
しばらくしたらギャラが上がってしまうからな

17: 2024/10/06(日) 08:23:28.33
オーラ消すの上手いね

22: 2024/10/06(日) 08:24:40.13
池松壮亮なにげにもてるな
中條あやみともつきあってたよね!

25: 2024/10/06(日) 08:25:56.04
つか結婚してなかったけ

>>25
自分も結婚しているイメージある
染谷将太と混同したのかも

27: 2024/10/06(日) 08:27:01.52
芸能人だと気づいても声掛けられなそう

32: 2024/10/06(日) 08:30:37.70
二人とも後ろ姿はスタイルよくないな
俳優であっても後ろ姿の見た目までは気が回らないか

35: 2024/10/06(日) 08:32:24.09
ずごい
写真では完全に周囲と一体化してるwwww

36: 2024/10/06(日) 08:32:45.74
結婚しても影響無いだろw

39: 2024/10/06(日) 08:34:55.71
微妙なビジュアルどうしだから誰も気づかないだろうな

57: 2024/10/06(日) 08:45:55.63
池松壮亮って何でこんなにモテるんだろ

62: 2024/10/06(日) 08:53:01.80
マジでオーラゼロ過ぎて草
そこら辺にいる人じゃんw

63: 2024/10/06(日) 08:54:07.56
すごくお似合いだと思うけど、男の方が捨てられそう

65: 2024/10/06(日) 08:54:45.01
コンビニのレジ打っててもわからないと思う

70: 2024/10/06(日) 08:56:19.62
日本映画界の男女2トップペア、お似合いだと思います

100: 2024/10/06(日) 09:24:08.31
山口百恵の生まれ変わりだから早々と引退しそう

101: 2024/10/06(日) 09:24:37.11
普段からオーラがあるとショッカーに狙われるからな(`・ω・´)

107: 2024/10/06(日) 09:31:00.79
池松って俳優感出してるけど下手だよな

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント