おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元乃木坂・生駒里奈が「踊る大捜査線」新作映画に出演、監督「第二の深津絵里になれる」



1: 2024/10/06(日) 09:21:19.32
『室井慎次』生駒里奈は“第二の深津絵里” 「踊る大捜査線」本広監督が太鼓判、12年ぶり新作で柳葉敏郎と演技対決

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』(2012)以来12年ぶりとなる新作映画は、湾岸署の刑事・青島俊作(織田裕二)と27年前に交わした“ある約束”を果たせなかった室井慎次(柳葉敏郎)が主人公となる。

秋田県を舞台にした映画『光を追いかけて』(2021)で柳葉と共演経験がある生駒は、本作で新人弁護士・奈良育美役を務める。2018年に乃木坂46を卒業した生駒は、俳優としてキャリアを積み、映画・ドラマ・舞台と多岐にわたって活躍している。 

本広監督も「これから大女優になっていくんじゃないですかね。次の深津絵里さん(恩田すみれ役)みたいになってくると思います」と第二の深津”の誕生に期待を寄せた。




2: 2024/10/06(日) 09:21:49.10
いやいや誉めすぎだろ

3: 2024/10/06(日) 09:22:09.08
マジでこうゆうの勘弁してください

4: 2024/10/06(日) 09:22:48.98
系統は似た顔なんかもな

5: 2024/10/06(日) 09:23:29.66
結婚できないと

7: 2024/10/06(日) 09:23:57.08
ゆうて深津も別にめちゃくちゃ上手いわけでもないし

8: 2024/10/06(日) 09:23:59.62
織田裕二   出ない
深津絵里   出ない
ユースケ   出ない
水野美紀   出ない

>>8
柳葉しかでてないとか
これもう踊る大捜査線じゃねーだろって感じだなwwwww

>>8
スリーアミーゴズ。
スリーアミーゴズは出るよね?

>>75
一番重要な北村さんが高齢でしかも闘病中だからなあ
小野さんはまだよく見るが斉藤さんは一番若いのにほとんど見ないな

9: 2024/10/06(日) 09:25:51.07
北乃きいポジションに食い込んだか

18: 2024/10/06(日) 09:31:04.22
川栄李奈じゃなくてか

22: 2024/10/06(日) 09:33:06.22
生駒ちゃんは堅実に頑張っていて好感が持てる

25: 2024/10/06(日) 09:34:03.21
深津絵里って最近見ないな

>>25
5080問題の流れで今は親の介護中心の生活

33: 2024/10/06(日) 09:39:22.45
こういうのが日本のドラマをダメにしてるのがわかってないよなぁ

35: 2024/10/06(日) 09:41:11.09
この人誰でも褒めるから意味ない

52: 2024/10/06(日) 09:57:19.65
こういうのあんまり出さないほうがいいと思うわ
裏で評価して黙って使ってればいい

82: 2024/10/06(日) 10:17:05.55
生駒ちゃんは訛り直してりゃアイドル界で伝説になれた

85: 2024/10/06(日) 10:19:23.63
生駒ちゃん自体は好きだけど演技は向いてないわ

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント