おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山本舞香、学生時代を振り返り「当時の彼氏が18歳で事故死しショックだった」



1: 2024/10/06(日) 07:48:12.21
日本テレビ系紀行ドキュメンタリー番組「ANOTHER SKY(アナザースカイ)」(土曜・午後11時)が5日に放送され、新MCの女優・山本舞香(26)が初登場。故郷の鳥取県米子市をめぐった。

球場内を歩きながら「わたしが中学校1年生に付き合ってた彼が隣の中学のサッカー部だったんですけど。私の(ソフトボール部の)試合が終わった後、彼が試合していて」と、同じ球場でそれぞれ試合をしたという。

スタンドの観客席に座った山本は遠くを見つめながら「いや~、なんか…18の時に事故で亡くなっちゃったんですけど」と、その彼氏が18歳でこの世を去ったことを明かした。

「ちょうど18歳の時、仕事休んで米子に帰ってきてて。『もう辞めようかな』っていう時期だったんですよ、18の時。『もうやだ』が勝ってたから。って思ってたタイミングで、電話がきてそれ(彼の死去)を知らされて、現実が受け止められなくて」とショック。


>>1
こういうのは男を見る目が無い
危なっかしいのにばかり行くんだよな

2: 2024/10/06(日) 07:48:35.29
バージンを捧げた人が

6: 2024/10/06(日) 07:52:06.10
人生の運を使い果たしたのか

8: 2024/10/06(日) 07:53:17.81
人って急に死ぬもんな
最後の言葉が喧嘩別れとかの場合もあるんやからね

9: 2024/10/06(日) 07:53:41.39
山本舞香を抱いて死んだ勝ち組

>>9
流石に早死には割りにあわんw

10: 2024/10/06(日) 07:55:01.66
そんなに事故で死ぬ人多い?
身の回りおらんけど

>>10
ヤンキーはバイクで峠攻めて死ぬ

11: 2024/10/06(日) 07:55:10.65
田舎のヤンキーあるある

14: 2024/10/06(日) 07:55:38.35
米子なんだ
勝手に東京生まれ東京育ちだと思っていました

30: 2024/10/06(日) 08:04:18.07
ヤンキーの武闘伝みたい

32: 2024/10/06(日) 08:04:24.93
高校くらいになると誰々がバイクで死んだというのは何人か聞いたな

46: 2024/10/06(日) 08:10:20.13
そんなに大事な元カレが事故で亡くなってひき逃げした伊藤健太郎のことは許せるものかな
別れたんだっけ

48: 2024/10/06(日) 08:10:52.71
野球といい事故死といいリアルで完全にあだち充のタッチだな
リアル浅倉南と達也だわ
タッチ実写版映画の浅倉南役をやってほしい

65: 2024/10/06(日) 08:15:56.58
ほとんど関係性がなかった人でも同じ学校で死んだ人の事って忘れられないわ

67: 2024/10/06(日) 08:16:13.21
隠しきれないというよりヤンキー臭を売りにしてきた
付き合う男は運転が雑なのか

72: 2024/10/06(日) 08:19:18.85
元カレの伊藤健太郎があぁなってしまったからな
サゲマンじゃね?

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント