おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

アナザースカイの新MCに山本舞香(26)が就任へ



1: 2024/09/29(日) 06:47:17.05
「アナザースカイ」新MCに山本舞香が就任 八木莉可子は28日放送で卒業

女優の八木莉可子(23)が28日、日本テレビ「アナザースカイ」(土曜後11・00)のMCを卒業した。後任MCをモデルで女優の山本舞香(26)が務めることが発表された。次週10月5日放送は山本が故郷の鳥取・米子を訪れる。

八木は中条あやみから引き継ぎ、昨年MCに就任。タレントの今田耕司とともに約1年、番組を盛り上げた。


4: 2024/09/29(日) 06:51:56.01
見た目も喋りも下品なの使うんだな

5: 2024/09/29(日) 06:53:04.00
トンカツ太郎のイメージしかない

6: 2024/09/29(日) 06:53:32.58
猫顔な感じがする人

7: 2024/09/29(日) 06:56:35.54
ドヤンキー

9: 2024/09/29(日) 06:59:44.47
事務所強いんだな

11: 2024/09/29(日) 07:03:06.25
女性アシスタントは不要だと思う

アナザースカイ、タレントの行きたい場所に連れて行くだけの回が増えてきた頃からは持ち直してきたな

12: 2024/09/29(日) 07:03:42.16
男関係でしか話題にならない人

14: 2024/09/29(日) 07:07:31.38
若い女と今田耕司っていう絵面が気持ち悪い

15: 2024/09/29(日) 07:08:30.74
今田はずっとやって女性MCは短期で交代
今田の意向だと思われてもしゃーない

17: 2024/09/29(日) 07:08:57.48
八木ちゃんが清楚で可愛く美してとっても良かった

19: 2024/09/29(日) 07:12:53.97
番組に合ってないけど事務所繋がりか

21: 2024/09/29(日) 07:19:31.28
フレッシュな方がいいだろに
年齢というより芸歴が

24: 2024/09/29(日) 07:29:09.58
今、森進一の息子と付き合ってるんだよな
マイファスだっけ

25: 2024/09/29(日) 07:30:35.77
八木ちゃん良かったのにー!

28: 2024/09/29(日) 07:35:26.72
若い女子に人気あるんでしょ、この子
番組としても取り込みたい層なんじゃないかしら

>>28
昔板野友美が若い女に人気って言われて?って思ったな

31: 2024/09/29(日) 07:51:55.08
嫌いなゲストの時だんまりしてそう

36: 2024/09/29(日) 08:10:21.08
まじただのヤンキーやから長く生き残れんやろうな
私生活でも問題起こすタイプだろ

40: 2024/09/29(日) 08:24:00.49
これはまた新鮮味がないな

46: 2024/09/29(日) 08:37:11.97
八木ちゃんイマイチ跳ねないね
このままCM女優として終わってしまうのか

47: 2024/09/29(日) 08:38:23.16
この番組今田である必要ある?
向上委員会に戻ってほしい

49: 2024/09/29(日) 08:45:19.24
日テレは人気が出たタレントを世間から飽きられるまで使い続けるからな

59: 2024/09/29(日) 09:20:09.05
この人めちゃくちゃ美人だよな
何故かぱっとせんけど

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント