おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

剛力彩芽「休日は伊勢丹新宿に入り浸る、服を100万以上も買う」



1: 2024/10/05(土) 19:54:28.17
女優の剛力彩芽が5日放送のTOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演した。

休日はデパートに入り浸るという剛力。「お洋服が好きなので、お昼過ぎに行って、閉店ギリギリまでいる」と話した。伊勢丹新宿店がお気に入りで「お洋服は最先端なモノがあるし、食品売り場も毎週、毎週催事とかで変わるんですよ」と絶賛した。

あくまでも服の購入が目的で、多い時には10着以上購入することも。「値段が3ケタ(100万円)超えちゃうこともあるんです。とりあえず、気に入ったものを合計してもらう。そうすると3ケタ超えるんで極力2ケタに抑えるんですけど。欲しくなって、その後、買いに行ったりするんですよ。ただただ別に買っているだけという現象が何度かある」と明かした。


>>1
三越伊勢丹の株が暴落してるからあえて店名を出して盛り上げたいだけなのかとゲスパー

>>1
ええ生活やなぁ
はよ結婚して子供産みなはれ

3: 2024/10/05(土) 19:58:09.61
ZOZOでええやろ

4: 2024/10/05(土) 19:58:32.11
いくら高いブランド身に付けても中身は同じだろ
包装紙に金掛けても中身うまい棒じゃ価値も低い

8: 2024/10/05(土) 20:02:14.70
剛力が何でそんな稼いでんの

>>8
知らんけど手切れ金でもあるんじゃね

>>8
極悪女王のギャラの良かったんだろ

>>8
個人事務所だから

>>8
全国民の妹だからだよ

9: 2024/10/05(土) 20:03:02.67
前澤は女と別れるときちゃんとしてるからな
前に別れた女はマンション1棟貰ったとか

15: 2024/10/05(土) 20:05:43.74
伊勢丹の中で半日いられるか?
トイレは何階のを使ってるんだ

19: 2024/10/05(土) 20:06:56.91
そんなの明かして大丈夫なんか
店で待ち伏せされたらどうするんだ

>>19
新宿伊勢丹芸能人普通にいるし誰も気にしない

35: 2024/10/05(土) 20:17:41.23
手切れ金貰ったんかな?あのおっさんなら一億くらいはくれそう

>>35
1億あっても100万円の買い物100回したら無くなってしまう

38: 2024/10/05(土) 20:19:10.59
友人と会っとるんかな
一人だとそんな楽しくなかろう

44: 2024/10/05(土) 20:22:02.58
昔伊勢丹新宿店で森高千里を見たわ
店員が一般人から守ってる感じで見張ってた

58: 2024/10/05(土) 20:32:55.04
何富裕層ぶってんのw
本当のカネ持ちは自慢しないわ

63: 2024/10/05(土) 20:35:15.57
剛力って今仕事あるの?
アンビリも辞めたし

>>63
いま話題の極悪女王でクラッシュ・ギャルズのライオネス飛鳥役

64: 2024/10/05(土) 20:35:26.70
まあ俳優は夢を売るってのも仕事ならこういう豪勢な話も必要なんかな、プロレスのドラマで脚光浴びて再浮上のチャンスっぽいけど

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント