おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

剛力彩芽(31) 初たばこ演技を絶賛される「裏で吸ってた?」



1: 2024/07/19(金) 19:02:33.14
剛力彩芽、初“たばこ”演技絶賛される「初めてです!練習しました!裏でも吸ってない!」

剛力彩芽(31)尾上寛之(39)が19日、ヒューマントラストシネマ渋谷で、映画「私が俺の人生!?」(中前勇児監督)の初日舞台あいさつに出席した。

剛力も「ポケットへの指入れ方とか、たばこの吸い方とか教えてもらいました。クセ出るかなと思って」と言うと、尾上が「めちゃくちゃずっと吸ってたみたいな。裏で吸ってた?」と、上手さを絶賛。剛力は「初めてです! 裏でも吸ってないです! 今回のために練習しました」と笑っていた。


>>1
Lisaメイクのめごっちは正直好き

>>1
若作り

5: 2024/07/19(金) 19:04:47.85
タバコくらいで五輪出場停止とかアホかよ

ほら剛力さんも言ってやって

9: 2024/07/19(金) 19:06:50.06
全米が泣いた
役作りすげぇ!!!

10: 2024/07/19(金) 19:07:15.49
宮田が

13: 2024/07/19(金) 19:08:30.89
加熱式タバコの格好いい吸い方を誰も取得できてない

20: 2024/07/19(金) 19:11:24.19
前澤は吸わないのか

22: 2024/07/19(金) 19:12:25.60
裏でも吸ってないこれは加護ちゃんディス

24: 2024/07/19(金) 19:13:07.61
剛力の株が爆上がりやなw

25: 2024/07/19(金) 19:13:29.93
こういう空気読まない発言が剛力らしくて清々しい

36: 2024/07/19(金) 19:22:28.21
めごっちは天才肌だもんな

51: 2024/07/19(金) 19:43:47.93
まぁ最近は喫煙シーンが減ったけど
ぎこちなく吸う俳優ほんと増えたわ

53: 2024/07/19(金) 19:53:33.23
ドラマの役はハマらないのに
こんな話題のときはバッチリハマる

55: 2024/07/19(金) 19:56:19.55
剛力が吸ってて体操選手が吸ってなきゃいいのに

61: 2024/07/19(金) 20:00:30.48
また顔が変わったな
チョコチョコやってるんだな

63: 2024/07/19(金) 20:02:17.82
画像見ても剛力だとわかんないな

70: 2024/07/19(金) 20:10:03.79
なんだ太田光みたいな芸風にシフトしたんか

71: 2024/07/19(金) 20:12:01.10
武井咲さんの悪口は(以下略

78: 2024/07/19(金) 20:37:47.78
タバコの取り出し方や火のつけ方と火の消し方はくせが出るね

79: 2024/07/19(金) 20:42:16.29
宮田竿子に教えたれ

81: 2024/07/19(金) 20:48:25.96
ゴーリキさん、また狙ってやってるね
PV稼ぎで注目集めるより演技力を磨いて稼ぎなよ

90: 2024/07/19(金) 22:24:48.75
宮田さんは不良だけど私は清純といいたいんだろ?やな性格。

100: 2024/07/20(土) 01:18:56.06
まがりなりにも一応女優やってるわけだろ?低視聴率の女王とはいえ
タバコ吸う演技程度のことで絶賛されるってどんだけハードル低いんだよ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント